

竹田の里クラフトフェア

[しだれ桜] ブログ村キーワード

今日は、竹田の里しだれ桜まつり「クラフトフェア」に行って来ました(^^)/
     SN3J0337.jpg

29日のイベントにご一緒させていただく作家さんが出展されていたので、遊びに・・・♪

そして、今日himoasobiにお供してくれた方は、ご存知・・・和花さん
今日は、旦那さま(和花さんの)も一緒で~~す(^^)/

でも、ごめんね^_^;なんだか、お邪魔虫みたいで・・・

スウィートハートさんのお店です♪
     SN3J0329.jpg
     
        SN3J0333.jpg  
   
    SN3J0332.jpg

     
リボン刺繍の作家さんも、ご一緒に♪
     SN3J0331.jpg

こちらは、きのおとさんのお店・・・
     SN3J0334.jpg 
     
     SN3J0335.jpg

他にも、陶芸、ガラス・金属造形・・・・・たくさんの作家さんのお店があり、
こっちでぺちゃくちゃ♪、あっちでぺちゃくちゃ(^^ゞ

9時半すぎに着いたのに、こちらを後にしたのが、1時を回っていた
ような・・・???

もちろん、桜も撮って来ましたよ(^^)/
こちらの丸岡町山竹田は、himoasobiの住んでいる三国町と同じ坂井市
あります。

約100本のしだれ桜があり、とても素敵なところです(*^^)v
     SN3J0343.jpg

夜は、ライトアップされて、それもまた素晴らしいとか?
行ったことないので(^^ゞ
アップでも撮って来ました。
   SN3J0342.jpg

SN3J0340.jpg

      SN3J0339.jpg

今日は、久しぶりのお天気に恵まれて、クラフトフェアを満喫した来ました(*^^)v
でもね・・・この後に、まだ、楽しいことが♪

この続きは、次回にしますね<(_ _)>

和花さん!!!まだ、言わないでよ(^^ゞ




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

楽しかったね^^

昨日はご一緒してくれてありがとう!
お邪魔虫だなんてとんでもないですよぉ。
楽しかった~
ホント、昨日は暖かくてよかったね。
足元はイマイチ、いやイマサンでしたが・・・
お気に入りもゲットしたしね。
それにしてもすごい人出でしたね~
枝垂れ桜も綺麗でしたねe-235

こちらこそ♪です

和花さんへ
本当にお世話になりました<m(__)m>
足元を?のぞいては最高でしたねv-252(^^)/

お気に入りもゲット出来たし・・・
ちっと持って帰るのが(^^ゞ

続きは、もうしばらくお待ちを♪

テンプレート変えてみたけど、いかがでしょうか???
こんなことしてないで、仕事しろ!!!
と、言われそうですが(^^ゞ

でもね。今日は午前中、ネックレス1本作りました・・・言いわけ?

テンプレート

いいです!
重くなかった。パッとでてきたよ。

午前中、ブログに時間が・・・
途中で何回も止まるv-388

重くはないのですが・・・
コメントのURLが反映されないみたい(;一_一)
まあ~~~いいかな???

もう探すの疲れたし・・・(~_~;)

ブログ、写真たくさん入れたり、時間かかると固まるよね~~~
私も、よく落ちますv-409

ご苦労様でした<(_ _)>

とっても楽しそうです!
時間があっという間に過ぎるの、分かります。
作品をじっくり見ながら、作家さんのお話を聞いたりすると、
え~~?!と驚くほど時が過ぎているんですよね。
”和花さん”とは、息もぴったりなパートナーぶりですね(^_-)
(うらやましい!)
しだれ桜もとっても綺麗。
himoasabiさんは、いいところにお住まいですね。

いいところでしょうか?

Noriさんへ
そう言って頂けると嬉しいです\(^o^)/
あまり、言われたことないので・・・

昨日、行ったところも、普段はほとんど人が訪れることはないところでは?
でも、桜は見事でしたよv-424

ライトアップも見てみたいですが、今年は無理かな?
作家さんとの会話は、とっても楽しいですよね~~~
やっぱり、共通の話題がある方とは、つながるんですね♪
和花さんとも・・・Noriさんとも・・・(^^)/

ストラツプ有難うございました

こんにちは♪

さっそくブログ来てみました~


初日は悪天候でしたが2日目は快晴で
2日続けて観に来ていただき有難うございました。

それにまさかまさかの素敵なプレゼント!

いただいた組紐のストラップ、携帯に付けてます♪
色合いが私好みでにんまりしてます。

私も人との出会いを大切にされる美結さんを見習わないといけませんね。。


29日のイベントはぜひ頑張ってくださいね!

と。。ひとごとですね(*^_^*)
数少ない作品がますます少なくなり29日は体験だけになりそうです。

たくさん来ていただけますように。。。色付きの文




いらっしゃいませ

Prettier Roseさんへ
ご苦労様でした<(_ _)>
2日も行ってしまい、なんて暇人かと思ったでしょ(^^ゞ
なんだか、事の成り行きで・・・

2日目は、お天気に恵まれてよかったですね♪

この仕事を始めてから、人とのつながりは大切にしたいと改めて思うようになりました。
”ひも結び”ということで、結びつながり・・・^^;
・・・なので、ほんの気持ちです。
気に入って頂けて、嬉しいです\(^o^)/

29日がんばりましょう~~~
また会えるのを楽しみに・・・

これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
ブログもよろしくです♪

こんにちわ(^^)
とってもステキなイベントですね♪
私もいろんなブースを巡って歩きた~い><

しだれ桜も満開で☆
目も心もおなかいっぱいですね(^m^)

楽しかったですよ

ふくさんへ
作品はもちろん!ですが、ディスプレイも参考になりますね(^^♪

目も、心も・・・そして(^^)/

続きは、ブログでどうぞ<(_ _)>

おぉ!テンプレ変えましたね~ 一瞬 間違えたかと思いました☆

お天気に恵まれましたね~v-278
しだれ桜100本はすごい♪

作家さん達との交流は刺激になりますね☆


楽しいことの続き、楽しみにしていま~す(^^)




テンプレート・・・

こうひいさんへ
変えちゃいました(^^ゞ
悩みに・・・悩み・・・・・

私も思っていたのですが、
矢羽根のテンプレート気に入ってはいたのですよ(^^)/
でも、遅い???
ある方にも言われ、え~~い!!変えちゃえ~~~と勢いで(^^ゞ

思いつきで走る性格なもので。

しだれ桜キレイでしたよ(^^)/
和花さんと、ご一緒出来て、これまた最高でした\(^o^)/

続きはアップしてありますのでどうぞ<(_ _)>
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
未分類 (9)
アジアンノット (100)
ヘンプ (13)
日々の出来事 (68)
講座、ワークショップ (26)
2010.10 森田銀行…個展 (10)
2011.2 カフェ タブノキ展示会 (14)
2011.7 森田銀行…親子展 (9)
個展 (23)
クラフト市 (52)
福井・いいもの創り展示会 (4)
カフェ タブノキさん (6)
cafe Puebloさん (4)
母の色鉛筆画 (2)
お気に入りです (14)
木の工房GONさん (7)
ワタリグラススタジオさん (6)
陶芸作家さん (11)
アクセサリー作家さん (3)
お世話になります (12)
ギャルリ オノマトペ (16)
折り紙 (4)
パッチワーク、リメイク (7)
クラフトつながり・・・ (4)
かぎ針編み (21)
イベント (4)
ギャラリーへ (3)
ノマドバコさん (14)
シーグラス (7)
蒔絵 (4)
哲坊庵 (1)
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
