

大物とは・・・?

[クラフトフェアー] ブログ村キーワード

先日の 竹田クラフトフェアでのお買い物♪
もう一つの大物とは・・・
       SN3J0352.jpg

飾り棚ディスプレイ台で~~す\(^o^)/

29日のイベント(癒し展)のディスプレイに使いたかったので(*^^)v
素敵でしょ?

木の工房 GON さんのお店で買っちゃいました(^^)/

スウィートハートさんのお隣に出展されていました。

アップすると・・・
       SN3J0353.jpg


スウィートハートさんで、お話ししていても、ず~~~っと気になって気になって、
横目でじ~~~っと

いろんなお店を回って来ましたが、やっぱりこの子に決定!!!

色も形も気に入ったのですが・・・
もう一つ理由が(^^)/
SN3J0354.jpg

折りたためるんです☆☆☆


他にも素敵な作品がいっぱいありましたが、写真を撮り忘れました

でもね♪
秘かに・・・オーダーを企んでいるhimoasobi

なので、こちらの作家さんの作品は、またアップ出来ると思いま~~す(^^♪

そんなことより、ディスプレイをどうするか???考えなければ~~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いいね^^

素敵なのに
コンパクトになるのがにくいよねぇ~
運搬の時も収納の時も場所をとらないっていうのがいい!

どうやって使うか楽しみ~

テンプレートがシックに

なかなか素敵なディスプレイ台ですね。
坂本さんの作品が映えます。
いつもあっちこっち行動範囲が広いですね。
また美味しい店もよくご存知でこれから参考にさせてもらいます。
僕の方は隠れ焼き鳥屋とか、昔風な焼肉屋とか、裏グルメ三昧で恥ずかしいかぎりです。
このところ、息子がブログを作ったりホームペーシを作るとかでパソコンを占領していました。
チャンと出来ましたら、また見てやってください。

色も形もステキだし、小さくなるのもいい!
これに惚れちゃう気持ちわかります♪
イベントでも目をひくディスプレーに出来そうですね~(^^)
29日のセッティング写真楽しみにしてます☆

↓目も心も、どころか本当にお腹もいっぱいだったのですね(笑)

悩みます~~

和花さんへ
折りたためるのがポイントですね☆☆☆

ディスプレイ最大の難関です~~~(>_<)
もう1週間きりましたよ(^^)/
秒読み段階・・・
でも???ディスプレイの前にも難関があったんだわv-388どうしましょ・・・

昨日は、ごめんなさいねv-421

やっぱり?

漂泊のオケマンさんへ
息子様・・・足跡があったので(^^)/
こちらこそ、よろしくです<(_ _)>

テンプレートは、悩みに悩みまして・・・これに^_^;

行動範囲が広いのは?暇人だからです(^_^;)
というより、いろんな方がお声をかけて下さるお陰だと、日々感謝しております。

イベントの準備で、気だけがあせっているhimoasobiですv-388

そうでしょ???

ふくさんへ
ディスプレイ台・・・いろいろ見たんですが、
やっぱり最初にいいな~~❤と思ったのに決めました(^^)/

セッティングは、悩みますね~~~
どうしましょ?

がんばりま~~す(^^)/

↓クラフト展と、お食事は最高でしたよ\(^o^)/
でもね(^_^;)あるお方に・・・どんだけ食べんねんv-403
お叱りを受けましたけど・・・・・

シブくていい感じ!

色合いと言い、himoasobiさんの作品にピッタリですよ!
コンパクトに収納できるのも、ポイント高いです。
ますます、来週のイベントが、楽しみになりましたね(^_-)

そうなんです♡

Noriさんへ
お気に入りの一つになりました(^^)/

一目惚れ~~~e-349
思わず、主人にも自慢しちゃいました(^^ゞ

またか~~という顔で呆れていたような・・・・

気にしな~~~い♪v-413
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
