

作品たち

[ネックレス] ブログ村キーワード

4/29の癒し展に出展する作品ネックレス)が出来ました(^^)/

昨日、大嫌いな値段付けをして・・・
       SN3J0355.jpg


このネックレスのトップは、こちら(^^)/
SN3J0327.jpg     SN3J0328.jpg
       (表)                  (裏)

実はこのパーツ、先日行った”はながたみまつり”で、購入♪
そのお店とは、himoaosbiが、10数年前?勤めていた時の会社の先輩。
思いがけないところで、10数年ぶりの再会(^^♪

イベントでの売上は散々でしたが・・・
先輩や、いろんな人と出会うことが出来て、ある意味?大収穫だったかな~~~(^^)/

バリに直接行って、買って来るそうです。(本業は、違うみたいですが・・・?)
5月にも行くそうなので、「いろんなパーツ買って来てね~♪」とお願いしちゃいました(*^^)v

話は戻り・・・他のネックレスも(^^)/
       SN3J0356.jpg

       SN3J0357.jpg


       SN3J0358.jpg


そうそう!!!先日ご紹介した、ステンレスコードのネックレスも♪
作品は、こちらからご覧下さいm(__)m →→→  4/16の日記  

ネックレスは、出来上がりましたが、まだまだすることが・・・(^^ゞ
毎回、悩みに悩む???ディスプレイ

今回は、ストラップディスプレイも変えようと思っております。

おぉぉ~~~~なるべく、頭の隅っこに追いやっていた問題が・・・

ディスプレイより大変なことが、待っているんだったわ
今思うと・・・言い出したhimoasobiがバカでした

何が???ですよね~~~
この話はまた今度





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

素敵がいっぱい~♪

すごいですね。。。
数を作るのは大変な作業。。。でもこちらは私もワクワク!!
そして、値段付けや梱包等。。。私も嫌いです(ーー;)
そんなこと言っていたら売れないでしょ!と
いつも叱られていますけど。。。だって。。。

素敵なネックレス。。。触りたーぃです。。。
バリに直接買い付けに行くなんて。。。すごい方ですね(^^)v
イベント当日まで、大変でしょうが、頑張ってくださいね。。。
応援しております!

ありがとうございます♪

花結遊さんへ
作品・・・がんばって作りました(^^)/
こちらは新作ですが、他にもありますので・・・

値段付けや梱包・・・大嫌いです(>_<)
こんなこと言ったらいけないのでしょうが・・・v-398
作るのは好きなんですがね~~~

バリに買い付け・・・ごめんなさい<(_ _)>
今、記事付け加えました。
と、いうのも、パーツ買い付けが本業ではないみたい?なので(^^ゞ

今度会ったら、もっと詳しく聞こうと思っているのですが。。。

是非、ネックレスたちに会いにきてくださね♪
待ってま~~~す(^^)/

こんにちは~!! すっかりご無沙汰しちゃって・・・
himoasobiさん♪ 精力的に活動されてたんですね~!
なんだか読んでる内にパワ~もらっちゃいました(*^_^*)

ありがとうございます!
ディスプレイより大変な事? なにかな~??

アースカラー!

素敵な作品がそろいましたね。
アンモナイトにも見えるペンダントトップ。材質は何なんでしょう?
(貝などをぬり込めている様に見えますが。)
チタンパーツのも、ちょっとワイルドで、それでいて可愛さもチラッと感じる
、購買意欲をそそられるものばかりだわ~~~

がんばってますよ~~

rutty110さんへ
精力的か??どうかは?疑問ですが・・・

取りあえず、元気だけで勝負なので(^^)/(他にないんかい!!!)

今回は、難題が待っているんですよ(^^ゞ
でもね。私がまいた種なんですがね。

だから、どうしましょっ?って感じです。
もうすぐ、お知らせしますよ(^_-)-☆
それ読んで、また笑って下さい。

なるように、なるっしょ♪


アンモナイト・・・

Noriさんへ
そういえば・・・似てるわ(^^)/
たしかに貝殻も入っていますね~~~
裏は、どうみてもココナッツかな???

私好みのパーツだったので、作っていても楽しかったです♪

今回の作品は、すべて私好みで・・・
あまり、お客様のことは考えなかったので、売れるかどうか?
心配ですが・・・

Noriさん、買って頂けます???v-392

こんばんはー★
おおー!たっくさんのネックレス!(*´▽`*)
どれも素敵です★

一番上の写真のネックレス、すんごい好みです!3種類共Σd(ゝ∀・)
にゃんこもいい味出してます(笑)

ディスプレイ、頑張って下さいね★\(≧▽≦)丿

ありがとうございます

祐さんへ
一番上の写真の・・・ですね♪
実は、私も気に入っています❤

秘かに。。。こういうパーツを先輩にお願いしちゃおうかな~(*^。^*)と
思っています。

ディスプレイがんばります(^^)/

おお!

たくさんの新作が!!!
え~他にも新作が?!
すごいです。
毎日、忙しくしているのに
こんなにたくさんと作ったとは・・・
かなりの努力で頑張ったんだろうなぁ。

私もあと少しだけ頑張ります。

昨日、楽しかったです。

他にも?

和花さんへ
あら~~~紛らわしくてすみません(>_<)
他にも。。。とは?在庫ですv-409

こないだ、今立に持っていったもの・・・などなど(^^ゞ

今度は、お嫁に行って頂けるといいのですが♪

昨日は。。。いつも長くなってしまい申しわけないです<(_ _)>
和花さんと、お話ししていると楽しいので♪つい・・・(^^ゞ
旦那様、呆れていたでしょ?v-403
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
