

イベントのお知らせ その2

[クラフト] ブログ村キーワード

今日も、いいお天気でした

我が家の しだれもみじも(^^)/
あ~~ら!びっくり(*_*)こんなにも、葉が出ていたなんて・・・
       SN3J0373.jpg

そして・・・その後ろの方で、何か人影が?
すみません<(_ _)>猫影?でした(^^ゞ
       SN3J0374.jpg

お気楽に♪何をしているのかな~~~
この後、帰ってきて・・・
大好きな義父のお布団の上で、爆睡 SN3J0269.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~      
話が本題から、かなりそれましたが^^;
またまた、お知らせです(^^)/

29日のイベント「癒し展」のあとに、
もうひとつのイベントに出展させて頂きます。
          SN3J0371.jpg

「青空展」です♪
すみません下手なDMを作りました。
風の扉さんには、許可を頂いております。)

昨年に引き続き・・・今年もお声を掛けて頂きました

himoaobiの地元のカフェ 風の扉(ドア)さんです。
HPがないのですが・・・
こちらのサイトからどうぞ<(_ _)> →→→ 福ふくガイドYahoo!グルメ                   
とっても、お洒落なカフェなんです♪
なので。。。私のような、お洒落に無縁な者がなぜ???

未だに、不思議です?
でも、ありがたいお話しなので、喜んで出展させて頂きます

先週・・・地元紙「福井新聞」の別冊
「週刊Bu! ばななとうらら」のも掲載されていましたよ(^^)/
          SN3J0372.jpg

是非、お出かけ下さいm(__)m お待ちしております♪

もちろん(^^)/ 29日の「癒し展」も、よろしくお願いします
          iyasi 20101

今年のGWは、忙しく終わりそうです(^^ゞ

仕事するぞ~~~気合だけはバッチリ(*^^)vなのですが・・・・・

がんばりま~~~す(^^)/





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

イベント連続なんですね!
お疲れ様です♪
大忙しで大変でしょうが、楽しまれますように(^^)

ココアちゃん、天気もいいからお散歩だったのかな?
お昼寝姿がすっごいかわいーです><
にゃんこもいいなぁ…

わぉ!フル稼働ですね

素敵なカフェですね。私好みのものも色々置いてありそう❤
ゴールデンウィークは大忙しじゃないですか!
のぞきに行きた~い・・・
頑張って下さい!
(今日は、”常識的な時間”にやってきました(^^)v)
P.S.福井Love・・・”Hanako”に先日のNHKの再現村などが載って
いましたよ!

(^^)/

ふくさんへ
普段、ぼ~~っとしていますので、たまには、がんばらないと(^^ゞ
と、思っております。。。

イベントは、出会いが楽しいので大好きです❤

(=^・^=)・・・毎日のんきに過ごしてますよ♪
ふくさんは、ワンちゃんでしたね。

ワンちゃんは、散歩に連れて行かないといけないので、
ずぼらな私には無理!!!
(=^・^=)は、勝手に出かけていきますので・・・

ほったらかしです(^^)/

福井Love❤の・・・

Noriさんへ
風の扉さんは、めちゃくちゃお洒落なんです~~~
隠れ家的な?ところにあるのですが、知名度は高~~~い☆☆☆

・・・なので、昨年も田舎者のhimoasobiは緊張しながら行って来ました(^^)/

こないだの再現村ですね(^_-)-☆
そのあとも、NHKに取り上げられていましたよ。
「何もないところを、売り物に・・・・・」とかなんとか???

何もないところに、人は来ないと思うんですけど・・・v-390
いかん!いかん!地元の人が聞いたら怒られるので
これ以上はv-389
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
