

言った私が○○でした

[福井テレビ] ブログ村キーワード

先日から、お知らせしている 「癒し展」♪
近づいてきました~~~

イベントの準備は、だいたい終わりました(^^)/
でもね(^^ゞ・・・実は、明日~もっと大役が待っているんです(>_<)

4/23の日記で・・・
 ディスプレイより大変なことが、待っているんだったわ
 今思うと・・・言い出したhimoasobiがバカでした
 何が???ですよね~~~
 この話はまた今度

と、訳のわからないことで終わったのですが(^^ゞ

明日、テレビでイベント宣伝をします。。。
(^^)/ 
福井テレビ「おかえりなさ~い」です♪
その中の「30秒1本勝負!街角PR隊」???だったよね?

30秒与えられて、いろんな宣伝が出来るんですよ(^^ゞ

今思うと?(ここからは、和花さん とのやりとりです^_^)
2月頃、何か宣伝出来る所はないか???という話題になり・・・
「おかえりなさ~い♪は?ただやし」と、言ってしまったhimoasobi 

なんやかんや・・・事の成り行きで(-_-;)私が出ることに

そ・し・て・・・
元締め?あ!!!間違えました主催者の方から、
「原稿ね♪お願いします~~~」と頂いた原稿(・_・;)
         SN3J0381.jpg

とても、達筆なので☆☆☆大きく写したかったのですが、
本人様のお許しをもらっていませんので・・・ちょっと遠くから

少し時間が余りそうなので、文を足してみたのですが・・・
仕事をしていても、なんだか気になって、気になって
いろいと書いてみては、消して、また書いて???
。。。なので、原稿は、なんだかわからない状態に(>_<)

イベントより、ドキドキです(>_<)
でも、皆様のために、清水の舞台から飛び降りたつもりで
         SN3J0370.jpg

のんきに寝ている奴は、ほっといて・・・
明日がんばって宣伝してきま~す(^^ゞ

もう這い上がってこれないかも・・・?
かんだら、ごめんなさいね

やっぱり?言った私が○○でした・・・になりませんように






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ドキドキ・・。

なんだか こちらが ドキドキしてきました。

残念ながら こちらでは うつりませんが・・・。
出来れば 画像アップしてほしいかも・・・。e-266

後悔しないように 是非 頑張って来てくださいねe-420

応援していますよ~e-463

Re: Re: 画像は・・・

アンパンウーマンさんへ
勘弁して下さい(^o^)/

昨日の放送で、着ぐるみの人形が出ていたので、
あれ?を貸してほしいv-391かも・・・と思っちゃいました^_^;

30秒なので、なんとかなるでしょ(^_-)-☆
と、いつものお気楽な性格が。。。

引き続きGWも、イベントが待っているので、↓↓↓
躓かないように、がんばりますv-355

あっはっは~(^▽^)
himoasobiさん、それは大役でしたね♪
こっちで写らなくて残念…
めっちゃ見たいです☆

その感じだと生ですよね?
リラックスして頑張ってくださいね(^^)ノ

いよいよですね~

わぁ~見たいなぁ~♪
まだ? これから?
ドキドキですね❤
結果報告楽しみにしてまーす(*^_^*)

生ですよ(^^)/

ふくさんへ
見なくていいです・・・

簡単に考えていたのですが、いざ近づいてくると緊張してきました(^^ゞ
たった30秒なんですがね(-_-;)

一応、リハーサルがあるみたいです。
もうすぐ出かけま~~す。

夕方です♪

rutty110さんへ
5時半頃からで~す(^^)/
番組は5時少し前から始まるのですが・・・その時も、ちらっと(^^ゞ

ドキドキ???
あまり緊張させないで下さ~い。

一応、リハがあるらしいので、4時集合です。
夕食の準備と、旦那の弁当を作って、出かけます(^^ゞ

どうしよう~~(>_<)
なるようになるか。。。あはは(笑うしかないv-411

お疲れさまでした!!

今頃、ドキドキしていらっしゃるのでしょうね。。。
きっと、帰ってからぐったりして、コメント読まれるかと思い
タイトルは、お疲れ様でした。。。♪
金沢では映らないし。。。
残念です。。。
で、残念ついでに、明日のイベントへは行けず。。。m(__)m
ただいま、次を期待しています。。。
ゴールデンウィーク中、忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!
himoasobiさんは、皆さんとわいわいしているほうが元気になるような?
なんて、勝手な想像していますけど。。。(*^_^*)

\(◎o◎)/!

ブラウン管デビュー?!
おめでとうございます~~~!!!
素敵な作品の為なら、体張らなくてはっ!
元締め、じゃなかった主催者から頼まれるとは、himoasobiさんは適任なんですね。
(またイメージを上書きしておかなくちゃ。)
頑張って下さい!!!
※福井テレビ・・・見れない(T_T)

終わりました(^^ゞ

花結遊さんへ
訳がわからないうちに、ドタバタ終わりました。
うまくいったのか?

明日、残念ですv-409

風の扉で、お待ちしております<(_ _)>
私のこと・・・あまり想像を膨らませないで下さいね(^_-)-☆

どちらかと言えば???
静かなやつではないと思います(^^ゞ

わいわい♪は・・・趣味の合う方なら\(^o^)/
でもね。。。ママ友の付き合いは苦手ですv-390

テレビと言っても・・・

Noriさんへ
何かを?取り上げられたのではないので(^^ゞ

無料で宣伝するコーナーなので、めっちゃ!速く流されましたv-389
それと・・・頼まれたわけではなく?話の成り行きで(-_-;)
イメージはどう?上書きされるのかしら?(^^ゞ (不安だわ~~)

なんだかわからないうちに、終わりました。
でも、本番は明日ですよね~~~(イベントが終わった気分♪)

Noriさんも、明日がんばって下さいね(^^)/


プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
