

宣伝して来ました(^^)/

[福井テレビ] ブログ村キーワード

昨日からお騒がせの・・・テレビでの宣伝

福井テレビ 「おかえりなさ~い」  
  → 30秒1本勝負!街角PR隊♪


無事???かどうかは疑問ですが、終わりました(^^ゞ
夕方の5時半頃からの放送で、時間としたら???
宣伝30秒、そのあとの内容説明が10~15秒ぐらい

今日の宣伝隊は3組。
番組の初めに、さ~~~っとカメラを流されて、
「にこやかに、元気よく手を振って下さ~い」と、番組ディレクターさん♪

そのあと、「お楽しみに~~(*^_^*)とニッコリと」・・・これもディレクターさんの注文。

宣伝の前にも、7秒間カメラが回りま~~す。元気よく~(^o^)/」と。

そして、本番

中継のお兄さん(加藤アツヒロくん)何を間違えたか???
たしか、私たちの出番は2番目だったはずなのに・・・
「では、最初は~ハンドメイド癒し展の実行委員会のみなさんで~~~す」と。

???はい
「こちらにどうぞ~緊張してますか???」と加藤くん♪

「順番、間違えてるよ」・・・とは、言いませんでしたが(-_-;)
どう答えていいかわからないhimoasobiは、
「はい、緊張しています」と。マイクの高さ合ってないし

鉄板焼きの宣伝のお兄さん達が、先だったので、そちらに合わせてあったような???

取りあえず・・・宣伝開始!
30秒(^^ゞ はやっ!

上手くいったのかも未だ、不明のまま取りあえず終了。

緊張しました
つくづく、女優さんや、タレントさんってすごいわ~~と思いました。
今日の勉強です(^^ゞ

なんだか、もうイベントが終わったように、ホッとしているhimoasobi
本番は明日ですよね~~

もう一度、忘れ物がないか?確認をしなければ

        

         SN3J0385.jpg

今日の「おかえりなさ~い」のメインテーマは、北海道物産展♪

「癒し展」の主催者の○○さんが、買ってきて下さった、シフォンケーキです。
気を遣わせてしまって、すみません<(_ _)>

先程、子供たちと美味しく頂きました(*^^)v
美味しいケーキも頂いたので、明日、がんばって来ますよ~~~(^o^)/

そうそう・・・
今日の順番のミス・・・
福井テレビのディレクターさんと、加藤アツヒロくんが放送が終わってから、
謝りに来て下さいました。

ご丁寧にどうも<(_ _)> こちらこそ、お世話になりました


ハンドメイド 癒し展
     iyasi 20101

お待ちしておりますm(__)m







ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様&ありがとう!

今日は大役、大変お疲れさまでした。
そんでもってありがとうございましたv-435

明日、楽しみ~だ。
三国からの道中、気をつけて来てくださいね。

こちらこそm(__)m

和花さんへ
ありがとうございました<m(__)m>
未だに・・・見てないだけに、あれでよかったのか???不安(-_-;)
見るのも、怖いけど・・・

明日(今日)、よろしくお願いしますe-466
たくさん、お客様来てくれるといいね♪

では、おやすみ~~~e-261

お疲れ様でした

無事にデビュー、いえ宣伝出来た様で(^_-)-☆
イベント頑張って下さ~い!
私も行ってきます。

お疲れさまでした。

うぅ・・・。見たい!
見れないのが 残念すぎますぅ~e-452

お疲れ様でした。。。

テレビというのは、ホント大変ですよね。。。
私も先日、和傘でインタビューされて、テレビに映ったようなのですが、
見てないから。。。良かった!と思っています。。。(ーー;)

昨日、憧れのブログの作家さんとご対面してきました。。。
仲良くなるのに、時間がかかる私。。。
でも、ブログのおかげで、いつもおしゃべりしていたような感覚でした。。。

こんどは、himoasobiさんや和花さんにお会いするのが
楽しみです。。。

想像。。。いっぱいいっぱい膨らんでます。。。
私も、ママ友。。。数人しかいません。。。(ーー;)
一緒!を、楽しんでいます。。。♪

ありがとうございました。

Noriさんへ
緊張しました(-_-;)
でも、結構楽しかったですよ・・・

イベントどうでした???
今から、ブログお邪魔しま~~す(^^)/

見なくていいですよ(^^ゞ

アンパンウーマンさんへ
自分でも、放送は見ていないのでわかりません(>_<)
でも、みなさん褒めて下さって。。。

お世辞かもしれませんがねv-388
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
