

ビストロ ミオネーに行って来ました(^v^)

今日は、 ビストロ ミオネー へ、
ランチに行って来ました照れ笑い

私は、何回か訪れているのですが、友人は初めてだったので・・・
でも、私もホントご無沙汰だったので、とても新鮮な気分で頂いて来ました。

後で、気付いたのですが、
カメラを持って行かなかったので、皆さんにランチをお見せできないのが残念です。

すみませんぺこり
おっちょこちょいなもので・・・

で、今日は、文章だけで想像して下さい。

私が頂いたのは、 ミオネーランチ で、メインはハンバーグです。(サラダ付き)
かぼちゃのポタージュも、濃厚なのに、しつこくなく、
とても、美味しかったです。

パンも、とても美味しく、おかわりOK!でした。
でも、おかわりはしませんでしたよ  ・・・ほんとは
もう1つ食べたかったかなぁ~          ちょっと心残りねこ

食後のコーヒーも美味!
とても、満足でしたよGOOD

もちろん、ハンバーグも、きのこが入ったソースで美味しかったです。

ご想像して頂けたでしょうか?

お店の場所は、
福井市の運動公園と、足羽山の間・・・みどり図書館の近くです。

フレンチと聞くとうーむ

なんか、かた~い感じで、個人的にはあまり好きではないのですが、
こちらのお店は、全然違います。

アットホームな感じで、とても居心地のよい、お店です。

シェフと、奥様のお人柄のせいでしょうか?

お店も、もちろんのこと、ご夫妻に会って頂ければ、
分かると思いますよ。

皆さんも、是非!足をお運び下さいませ・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
