

次のイベントです

[クラフト] ブログ村キーワード

明日、5月3日、4日・・・クラフト展に出展します(^^)/
                   ポチっと 
先日、お知らせした、カフェ風の扉さんの 「青空展」です♪

天気予報では、両日とも快晴
お昼寝日和

違うか!

と、いうのも・・・こちらの風の扉さん♪とても、素敵な所にあるので、
自然も豊かで、空気も美味しい

なので!!!
himoasobiの、お昼寝防止のためにも、お出かけ下さいm(__)m
・・・は、冗談ですが(^^ゞ

是非、たくさんの方の、お越しをお待ちしております

29日の癒し展 ↓↓↓で、作品がお嫁に行ってくれたので、少し補充を(*^_^*)
        SN3J0396.jpg

では、今から準備をしま~~す(^^)/






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

yeahyeahです^^

himoasobiさん、先日はお疲れ様でしたーーー!
一度もお会いした事なかったのに、
本当に懐かしい気持ちになりました♪
長くがんばっていると、こういううれしい出会いもあるものなんですね!

明日からもまたクラフト展がんばってくださいね~~♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)

こんばんはー★

明日明後日イベントなんですねー、頑張って下さい!!
イベント三昧で羨ましい限りです(*´▽`*)

またとっても素敵なネックレス!!インパクトのあるトップですね★
一番右に写ってるネックレスのトップは何でしょうか?陶器?

これまた素敵❤

立て続けのイベント、頑張ってください!

このペンダントトップは、焼き物ですか?
himoasobiさんの作品にピッタリですね。

お天気もいい様で。
大丈夫です。寝ている暇はないですよ(^_-)-☆

長さでは負けませんよ(^^)/

ちゅんさんへ
ご苦労様でしたm(__)m
長く。。。は私もです(^^ゞ
回り道が多かったですが・・・
でも、ちゅんさんは、初心を貫いているじゃないですか?
すごいです。

また、どこかでお会いできる日まで、
お互いがんばりましょう(^^)/

ありがとうございます

祐さんへ
イベント・・・たまたま重なっているだけですよ(^^ゞ
GW明けには、ゆっくりできるかな?と思います。

ネックレスのトップ???
すべて、陶器ですよ(^^)/
昨年、クラフト展で買いました♫
3個とも同じお店で・・・

瀬戸焼?美濃焼???やっと作品に出来ました(^^)/

陶器です(^^)/

Noriさんへ
昨年、福井では有名な?クラフト展で買いました(^^)/
瀬戸焼?美濃焼?

やっと作品にできました。

明日、お目に留まって頂けるといいんだけど・・・

お昼寝しないように、がんばってきま~すv-355

はじめまして

はじめまして。
タコノマクラでお昼寝を…のみほと申します。
昨日お邪魔させていただいたら、素敵な作品がいっぱいで…
今日も遡って拝見させていただきました。
作家さん手作りの陶玉のネックレスも素敵!
そしてこちらのネックレスもとっても素敵ですねぇ!
美しいトップやパーツを活かす色使いや、デザイン…
おしゃれな、センス良い大人の女性がつけている姿が
目にうかびます。
初めてコメントさせていただいたのに、図々しいのですが、
もしよろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

みほさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
それも・・・すご~~~く褒めて頂いて(^^ゞ
気に入って頂けて、嬉しいです♪

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
ちょっと、サボっていたもので^^;

相互リンク・・・喜んで\(^o^)/お願いします。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
では、みほさんの所にお邪魔しますよ~~~♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
