

青空展、終わりました

[カフェ] ブログ村キーワード

風の扉さんの、 「青空展」 無事♪終わることが出来ました
        SN3J0403.jpg

        SN3J0405.jpg

3日、4日・・・2日間ともいいお天気で\(^o^)/
ポカポカ♪を通り越して、暑いぐらいでした。

先日のブログで ↓↓↓
お昼寝の心配をしていたhimoasobi・・・(^^ゞ
そんな心配は、ご無用でした^_^;

写真を撮るのも、忘れるほど♪♪♪

取りあえず。。。himoasobiのブースです(*^_^*)
いつもと、あまり変わらないのですが・・・
        SN3J0404.jpg

そうそう!今回は使いましたよ(^^)/
「癒し展」では、スペースの都合で、お見送りになってしまった・・・
木の工房 GONさんのディスプレイ台♪

作家のみなさんの、注目の的に

GONさんご夫妻も、来て下さいましたm(__)m
「癒し展」にも来て下さったのですが、ゆっくりお話しすることもできず・・・
でも(^^)/今回は、お話しすることもできて、
今度、工房の方にお伺いする約束もさせて頂きました。
お土産まで頂いて、ありがとうございました

お隣のシルバーアクセサリー作家さん、 p-starさん♪
        SN3J0408.jpg

himoasobiと同じ地元、三国町作家さんです。
久しぶりに、お会いすることができて楽しかったです♪
他にも、作家さんがいらっしゃったのですが、ごめんなさいm(__)m写真が・・・


そして~ちょうど、私たちのブースの後ろに池があるんですが・・・
        SN3J0406.jpg

誰かが、「河童が出るぞ~~~」と言っていたような???
河童は出ませんが・・・
一日中、「ホーホケキョ!」と、ウグイスの鳴き声が・・・のどか~~~(*^^)v
釣りをしている人も・・・ブラックバスが釣れるとか?
        SN3J0407.jpg

お隣の作家さんのお子様が釣りました♪(すくった???)
ブラックバスの稚魚とか?


今日は、フラも♪   SN3J0409.jpg

心地よい音楽が、周りの景色に溶け込んでいましたよ(^^♪

2日間、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様と、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お買い上げして頂いた方はもちろん、足を運んで頂いた方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました

ブログでいつもコメント頂く・・・〇〇〇さんも、来て頂いてびっくり
初めてお会いしたのに、またまたhimoasobiの図々しさが爆裂
悪い印象を与えてしまったのではないか???と心配なのですが........

 最後に・・・
 
 風の扉のみなさんへ
   大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
   今度、ゆっくりコーヒーを頂きに行きますね♪







ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様でした。。。

びっくり~は、私でしょうか。。。♪
頑張って、行って、お会いできてうれしかったです。。。
himoasobiさんの作品も、himoasobiさんご自身も
素敵な方で。。。(^^♪
初対面なのに、あんなにおしゃべりできるなて。。。
himoasobiさんのお人柄ですね。。。
今度は、三国の街へ訪れたいと思います。。。

素敵な作品の数々。。。
いつかご一緒にクラフト展に参加したいと思いました。。。
そのためにも、頑張らなきゃ。。。(^^ゞ

素敵だなんて(^^ゞ

花結遊さんへ
遠方まで、ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、楽しいお話・・・とっても楽しかったです♪

初対面なのに、申しわけなかったです^_^;
何せ・・・根が図々しいもので・・・
隣の作家さんにも、「お友達???」と、聞かれました。
それも、何回か・・・・・

どうしましょ(*^_^*)

是非、今度は三国の町で・・・お待ちしております<(_ _)>

お疲れさまでした

あ~ん、行きたかった~
観に行けなくて残念!

なんだか気持ち良さそうなところ。

楽し~い話、待ってるわぁ。

ありがとうございますm(__)m

和花さんへ
あ~~~終わっちゃった♪って感じです(*^_^*)
癒し展に始まり、楽しいイベントでした。

風の扉さん行ったことなかったんでしたっけ?
いいところですよ(^^)/

今度、是非!!ご案内しますよ(*^_^*)

お話は・・・ゆっくり♪♪♪


お疲れさまでした!

himoasobiさんもお忙しく過ごされてたんですね♪
素敵なところですね~
行ってみたいな(^^)

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

仕事してました

rutty110さんへ
癒し展に始まり・・・仕事で始まり、仕事で終わったGWでした♪
子供たちには、ちょっとかわいそうでしたが・・・

rutty110さんも、ご苦労様でしたm(__)m

ありがとうございます

あっちゃん先生へ
ハンドメイドに、ご興味が???

お勉強は苦手なので(^^ゞ

とっても素敵な所ですね❤

この間とはうってかわって、自然の中でのイベントだったんですね。
お店も周りの雰囲気も、とっても素敵です!
ディスプレイ台、まず目がいきましたよ。
室内で、高級感漂う感じもいいですが、緑に囲まれた中での、himoasobiさんのアースカラーの作品は、生き生きしてくるんじゃないですか?

やっぱり、寝ている暇なんてないでしょう(^_-)
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
この連休はどっぷり子と共に・・・。疲れました・はい・笑

風さんとこの池。わりと深いよなぁ。ちょいと怖いし。
忙しかったようで、なによりです~。
うちらの時は、ヒマでヒマで・笑

さてと。いっぱいさぼったから、頑張ります・笑

東尋坊のすぐそばです(^^)/

Noriさんへ
ありがとうございますm(__)m
地図はこちら↓↓↓
http://himoasobi.blog99.fc2.com/blog-entry-186.html

とっても素敵なところなんですよ(^_-)-☆
お店の中も、すご~~~くお洒落で、お客様も粋な方ばかり・・・
だから、お客様の目も厳しいんですv-388

お昼寝は、無理でした^_^;

ディスプレイ台も、生きてるでしょ???
この作家さんにも、喜んで頂けました。次の注文のお約束も❤
今度、工房に伺う予定です(^^)/

次の仕事に向けて、スタートですv-355

風の扉での青空展、大変お世話になりました。
あっという間の2日間で楽しかったです。
himoasobiさんの作品&ディスプレイはホントにきれいです。
やっぱりセンスですね!
私も~センスを磨いてまたhimoasobiさんとご一緒したいです^^
同じ三国なので、これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそです<(_ _)>

千(SEN)さんへ
ありがとうございました♫
でもね(^_-)-☆おだてても・・・何も出ませんよ(^^ゞ

楽しくて、あっという間でしたね~~♪
また、是非いろんなイベントで、ご一緒したいです。
千さんも、素晴らしい作品をお持ちなのですから、どんどん世に出して下さい。
早速。。。例の件は取り掛かりましょ(*^_^*)
メール待ってますよ(^^)/

同じ三国・・・これも何かのご縁❤
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございま~~す

おまりさんへ
池・・・深いって???
おまりちゃんのことだから、潜ってみた?v-391
冗談!冗談v-411

お陰さまで、お昼寝は出来ませんでした^_^;

仕事がんばりましょう(^^)/
私の頼んだやつも・・・・・楽しみにしてま~す♪
でも!!!くれぐれも・・・急いでないから、
おまりちゃんのお手すきの時にe-466
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
