

リメイクのもっと前は・・・

[パッチワーク] ブログ村キーワード

昨日の続きです(^^ゞ
今のhimoasobiの仕事とは、あまり関係のないことかもしれませんが、

昔の私です・・・興味のある方は、お付き合いくださいませ<(_ _)>

押し入れを探したら・・・こんなにどうする~~(-"-)
作ってほったらかしの作品が?

と、いうのも、リメイクの前に、どっぷりはまっていたものが

パッチワークです ^_^;

ちょうど、 高一の長男が1歳になった頃に、始めました♪
なので、古ぼけていますが
取りあえず、作品として?お見せできるものだけ パチリッ!!!

       SN3J0429.jpg

       SN3J0430.jpg

       SN3J0431.jpg

もっと、大物もあるのですが・・・
次回にしますね♪

もし?興味のある方は・・・お付き合い下さいm(__)m

いつも、コメントを頂くNoriさんから・・・
「himoasobiさんの、次なる”引き出し”からは、何が登場するのでしょう。」
と、いうお言葉を頂きましたが<(_ _)>

何せ古い引き出しなので、開きが悪くて・・・





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

何処までも、お付き合いしますよ~

Oh!今度はパッチワークですか。
やっぱりhimoasobiさんは、細かな事を、コツコツされるタイプなんですね。
(そして結果、大作が出来上がる(^_-))
パッチワークは、色彩の配置等が大変ですよね?
ちょっと”折り紙”と通じるところがあるのかしら。

しかし、お子さんが1歳の頃とは、心身共にキツイ時期なのに。
さすがはパワフルなhimoasobiさん!!!

パッチワーク

素晴らしいe-328
パッチワークは どうしても 出来るって気がしないんです・・・。e-263
配色とか 細かい作業・・・。

でも 憧れはあるんですよねぇ・・・。e-328

今日 プチ家出した時 図書館で素敵な本を発見しました。
おいおい作品に挑戦して アップしていきたいとほくそ笑んでおります。
えへへへへ・・・。

パッチワーク

あたしも昔ちょこっとだけした事が・・・
ものすごーく根気がいる作業ですよね!!
それに色あわせが大変ですよね!
どれも素敵☆ 特に二枚目の画像の色合い好きですi-179

Noriさんへ
お付き合い、ありがとうございます<(_ _)>
そうですね~~~パッチワークは色合わせが重要かも(^_-)-☆

子供が1歳の時に・・・
話すと長くなるのですが(^^ゞ 話の流れで、やる羽目に(・_・;)

と、いうより私の唯一のストレス解消でした♪
農家に嫁いで、同居など・・・いろいろ環境の変化に対応できない時期も・・・
ノー天気なhimoasobiでも、悩んだ時期も?
あ!!!この話内緒ですよ^_^;
(内緒になってないかv-411

アンパンウーマンさんへ
パッチワーク・・・色合わせが、重要かも(^_-)-☆
確かに、細かい!!!それに、布だらけになり、部屋が散らかります(・_・;)

プチ家出♪ 何か収穫があったようですね(^^♪
ブログアップ楽しみに待ってま~~す(^^)/

rutty110さんへ
2枚目の写真のバッグですね
実は・・・チェックの部分は、いらなくなったエプロンを切って使いました。
パッチワークは、根気との戦いですよね???

教えていた時期もあったのですが、生徒さんも続かなくて・・・
結局、私も続かなかったのですがね v-411

・・・なので、今では布だけが山積みに(・_・;)

このシリーズ、あと少し続きますので、よかったら、お付き合いくださいm(__)

すごい♪

お早うございます。

一枚目の写真のバック色合いが素敵です(^^)

himoasobiさん バック部門だけでもお店ができそうですね!

こうひいさんへ
ありがとうございますm(__)m
一枚目ですね♪
左側の赤のチェック柄は・・・何を隠そう♪エプロンなんです^_^;

右側のバッグは、余った布を捨てないで残しておいて、
つないでいます。
3㎝×1.5㎝だったような???

今考えると恐ろしい(-"-)

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
