

楽しいお仕事♪

[陶芸作家] ブログ村キーワード

最近のhimoaosbi・・・
昔の作品パッチワークや、リメイクなどなど)ばかりアップしていましたけど、

ちゃんと、本業もしているんですよ^_^;

それも、とっても素敵なパーツで♪
パーツというより、越前焼作家さんの作品です
       SN3J0422.jpg

素敵でしょ???

その作家さんとは・・・新藤聡子さんです☆☆☆

himoasobiがお世話になっている ギャラリーカフェ群青さんで、
個展をされていたときに、お邪魔して、と~~っても気に入ってしまい、
得意のhimoasobi攻撃 (ただ、図々しいだけなのですが・・・

「あの~~~陶玉を作って頂けませんか?」・・・とhimoasobi。
でも、新藤さんは、とても謙虚な方で、安易なお返事をされる方ではありません。
その時は、あまり、いいお返事は頂けませんでした。

でもでも(@_@)
4月の初めに、「大変遅くなりましたが、出来ました♪」と、が\(^o^)/

himoasobiのもとに、やって来てくれました^_^
いえいえ・・・届けて下さいました<(_ _)>

すでに、5本はネックレスに仕上げましたが、作品はまた後ほど・・・

新藤さんの陶芸作品はこちらをご覧ください。→→→ 
個展の時の写真です。
本当は、実物を見て頂きたいのですが・・・
himoaosbiの下手な写真でお許しください

ちなみに、himoaosobiが買ってきたマグカップです(*^^)v
     my cup  2  癒されています~~~(*^_^*)






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんはー★

おおー、味があってとっても素敵な陶玉ですね(*´▽`*)
himoasobiさんが作品にすると更に素敵さに磨きがかかりそうで、楽しみです★

私もそんな素敵なマグカップで珈琲or紅茶飲みながらゆったりしたいです(切実)笑

祐さんへ

でしょ、でしょ♪
だ~~れも、コメントして頂けないので・・・
一人さびしくv-35陶玉を眺めていました。

v-411半分冗談ですが・・・

もうすぐ、作品アップするつもりなので、しばしお待ちを<(_ _)>

マグカップ・・・ゆったり♪いいですね~~~

(サボっていました)コメントしますよ~

シンプルながら、存在感ある作品ですね。
焼き物って、大地のパワーを感じます。
(ホントにhimoasobiさんの雰囲気とピッタリだわ(^_-))

マグカップも、手にぴったりなじみそう。
入れた飲み物も、より一層美味しくなっているのでは。

Noriさんへ

「大地のパワー」・・・すごくピッタリの言葉だと思います。
新藤さんの作品は、とても自然な気持ちで見ることが出来ます。

作品って、作家さんそのもの!
新藤さんは、この言葉通りの方なんです。

素敵な女性ですよ★★★
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
