

陶玉くんで・・・

[陶芸作家] ブログ村キーワード

先日、 「楽しいお仕事♪」というタイトルで書いたブログ・・・
      
ブログはこちらを、ポチっと!!!どうぞ<(_ _)>
その時、紹介した陶玉くん♪で、ネックレスを作りました。

       SN3J0436.jpg

ちょっと長めも・・・
       SN3J0435.jpg

作って頂いた陶玉くんは、12人・・・あっ!間違えた
12個(^o^)/

すべて、作品に仕上げたのですが、
残りの陶玉くんの変身は、もうしばらくお待ちください。

この陶玉を作って頂いた、陶芸作家さん・・・新藤聡子さんに、見て頂いてから♪
と思いまして(*^_^*)

↑↑の写真の3本は、写真を送っています。

これから、大嫌いな値段付けをして、新藤さんの元へ

どうして???送るかと言いますと・・・
それは、作品たちが新藤さんに届いてからということで(^^ゞ


新藤聡子さんの紹介は、こちらからどうぞ →→→ 

ギャラリーカフェ群青さんのHPに、詳しく書かれていますので、
お借りしますm(__)m

さ~~て発送の準備をするぞ~(^^)/

でもね1本は、himoasobi用になりましたので\(^o^)/





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いいなぁ・・・。

相変わらず 素敵な作品e-266

こんにちは。。。

素敵な陶玉ですね。。。
先日の記事を見ながら、やっぱり作家さんの作るものは
味わい深くていいな~と思ってみていました。。。

そして、
himoasobiさんの手が加わると。。。
もっと素敵に大変身。。。(^^)v

今後の行方を期待させる記事にも
ワクワクです。。。♪

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございます。
残りのアップは、もう少しお待ちください。
まあ~~~似たようなものばかりなのですが・・・(^^ゞ

陶玉に合わせて、少しずつアレンジは変えていますから<(_ _)>

花結遊さんへ

ありがとうございますm(__)m
味わい深いですか???

きっと、陶玉などのパーツがいいからではないでしょうか?

今後?(*^_^*)

そうですね~~6月になったら、ご報告しようかな♪
と、思っているのですが・・・・・(*^_^*)

陶玉、渋くてかっこいーです☆
そしてそれを生かした結びもステキ☆

届いてから…どうなるんだろ!
おったのしみ~ですね(^^)b

ふくさんへ

陶玉❤素敵でしょ\(^o^)/

残りは、明日にでもアップしますね(*^_^*)
先程、新藤さんのもとに届いたそうなので・・・

陶玉くんたちの、里帰りv-410
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
