

陶玉くんたちの行先は?

[陶芸村] ブログ村キーワード

前回の続きです。
陶芸作家の、 新藤聡子さんに作って頂いた陶玉くん♪
  今日、初めてこのブログを見た方へ・・・
     新藤聡子さんの作品はこちらをご覧ください。→→→ 
     個展の時の写真です♪

残りの陶玉くんも変身して・・・
新藤さんのもとに、お里帰り(*^_^*)

作品を新藤さんに、見て頂いたのでアップしますね<(_ _)>
       SN3J0475.jpg

       SN3J0474.jpg


こちらは↓↓・・・ある方から送って頂いたワックスコードで<(_ _)>
       SN3J0473.jpg
ワックスコードは、また別の機会に紹介させて頂きますね。

極細のロマンスコード(ロウ引きコード)でも・・・
       SN3J0472.jpg
ネックレスは、前回の作品と合わせて12本♪
陶玉も、自然のもの「土」なので、パーツも自然のもので仕上げました。
ウッドビーズ、ココパーツ、ボーンビーズ・・・

この中で、一人???だけ、お里帰りできなかった子が(・_・;)
himoasobiが、大切に使っております。
でも、陶玉くん♪心配しないでね(*^_^*)
今度、みんなの所に連れて行ってあげるから・・・

というのも
どうして???新藤さんに送ったかと言いますと・・・

陶玉くんたちの行先は??? 
越前陶芸まつり です(^^)/ ポチっとどうぞ
SN3J0480.jpg

こちら福井では、とても有名なイベントです。(近県でも・・・)
この、おまつりに、新藤さんが、お店を出されます。

で、その時にネックレスをつけて下さるということで、
選んで頂こうと思って、送りました。

気に入っていただけるかどうか?すご~~くドキドキだったのですが、
「とても悩み、迷いました。・・・・・我が家に来る子が決定しました。」
と、嬉しいメールを頂き、舞い上がるhimoasobi\(^o^)/

残りの子たちは、新藤さんにお預けして、お店のどこかに?
もし、見たい方は、お声をかけて下さい。とのことです。

当日は、すご~~い人なので、もしものことがあるみたいです。

とにかく陶玉くんたちが、無事に新藤さんの元に届いたので、
越前陶芸まつり の詳しいことは、また次回ということで(^^ゞ

ほっと、一安心のhimoasobiでした(^^♪

ちなみに・・・新藤さんが選んで下さったネックレスは、こちら(^o^)/
写真を送って下さいました<(_ _)>
     100521_2328~0001

新藤さ~ん、ありがとうございました。
そして、よろしくお願い致しますm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すごい!並ぶと壮観ですね!
しかも結びのデザインどころか
ヒモも変わってたとは。
どれもこれもステキです☆
自然パーツを合わせたのもイイ(^∀^)

気に入っていただけてよかったですね♪

上から・・・

上から3枚目の写真の作品に目が釘つけです。
不思議な色合いが好きかも・・・・。v-10

2枚目のデザインがすごく 好きです。
とくに右側・・・・素敵v-10

ふくさんへ

コードも、変化させていますよ♪
とても楽しく結ぶことが出来たので、気付いたら・・・
作って頂いた12個の陶玉がなくなってしまいました(・_・;)

何よりも、新藤さんに気に入って頂けたのが、
嬉しかったです\(^o^)/

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m

気に入って頂けたようで(*^_^*)
素朴なんですが、素敵な陶玉なんですよ♪
とっても自然なので、加えたパーツも自然パーツにこだわってみました。

お近くなら、是非、実物をご覧になって頂きたいです。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
