

短めに

[カフェ] ブログ村キーワード

調子に乗って、作りました(^^ゞ
       SN3J0481.jpg

ストラップです(^^)/
「いつものデザインと、同じやん!」と、思われた方も・・・

実はいつも作るのよりは、短いんです(^^)/
とは言っても、「だから???」・・・ですよね

アップすると(^^ゞ
       SN3J0482.jpg

最後のビーズを入れている所を、短く、短く・・・
でも、やっぱり?解りづらい???
では(^^)/  SN3J0483.jpg

紫色のストラップは、いつもhimoasobiが、最後を長くするタイプです。

この子たちの、行先(予定)は・・・ カフェ風の扉さんです。

そうです(^^)/
青空展でお世話になったお店です。→→→ ポチっと!どうぞ<(_ _)>
昨年も青空展に参加させて頂いた後に、
ストラップと、ネックレスをおいて頂きました。

「もうお店にないからね。売れましたよ。また、ストラップ、持って来て頂いても・・・
 でも、短い方がいいかな~~~♪」
と、言って頂き、作りました(^^ゞ

それにしても。。。こんなに作ってどうする?
おいて頂けるのか?ちょっと不安が・・・

風の扉さん、おしゃれで、素敵なお店なので、ハードルが高いんです






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おお!いっぱ~い

たくさん作ったのねぇ~
色とりどりでかわいいわぁ。
アップの写真のピンクいのが気になるv-344

和花さんへ

なんだか、いろんな色があったらいいかな♪と思って作っていたら、
たまっちゃいました(^^ゞ

ピンクのね(^_-)-☆
ふむふむv-391・・・フフフ・・・v-392

短いのもカワイイです❤

またまたずらっと並びましたね~~
カラフルな作品が一堂に並ぶと、見ている方も楽しくなってきます(^v^)
”しっぽ”のまんまるビーズがまたいいです❤
こんなに素敵な作品なのに、ブブッ~ってことあるんですか~~(?_?)

すごいカラフルなストラップ達だー♪
めっちゃかわいー♪

短いのもいいもんですね(^^)
長いのはステキな感じですが、短いのは可愛くなってる。

いつもながらこんなにたくさん作るのすごいですね~。
私なんてすぐ肩や手がヘロヘロになっちゃいますよ(^^;

とりどりに

いつもコメントありがとうございます。
こちらには折々こっそり伺っていたのですが(笑)、
初コメさせて頂きます(^^)

色とりどり、素敵なストラップが沢山ですね~。
ひとつひとつ手に取ってじっくり眺めてみたいです。
足もとにあしらわれた大小の丸ビーズ、可愛いですねぇ。

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
尻尾に大きなウッドビーズをつけました。
ちょっと大きいかな~?と思ったのですが・・・

ブブッ~~~・・・あるんですよ(^^ゞ

特にこちらのお店は、こだわりを持っておられるので、
お声をかけて頂けるだけでも、ありがたい話です。

でもね。初めはがっかりでしたが。。。
それも、また勉強かな?と思い、がんばる気になれるので、
やりがいもあります。

ふくさんへ

大丈夫ですよ。一気に作ったのではないので(^^)/

ボチボチ・・・♪

明日、お店に持っていこうかな♪と思ってま~す。
全部は、無理かな・・・(-_-;)

焔児さんへ

いらっしゃいませ<(_ _)>
コメント、ありがとうございます。
最後のウッドビーズは、今回は、ちょっと大きめのを(^^)/
いつもは、小さいビーズを使うのですが・・・

ずんぐり♪という感じにしたかったので(^^ゞ

また遊びに来て下さいね<(_ _)>
私も、お邪魔します♪

うおお!かぁいいなぁ。

風の扉さん。落ちました・笑

おまりちゃんへ

ちょっと、ずんぐり(メタボ気味?)のストラップです^^;

風の扉、落ちたって???
それは、嘘v-403

忙しいと思っているんじゃないの?
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
