

花粉症?

[花粉症] ブログ村キーワード

たまに、なるんです(>_<)
ちょっと季節外れの、花粉症・・・

お昼頃、くしゃみが連発!なんだか嫌な予感(-"-)

洗濯物をたたんでからが、大変なことに・・・
くしゃみが止まらな~~~い(>_<)

毎日ではないのですが、梅雨の前の時期になると、
くしゃみ攻撃に襲われます~~~

今日は、ある方の紹介をしようと思いましたが・・・断念!!!
ある方からの、お預かり品だけでも・・・(*^_^*)
       SN3J0489.jpg

勾玉です♪
これで、ストラップを作ります。

ある方とは???
        SN3J0392.jpg

ヒントは、この(=^・^=)様を作った作家さん(*^^)v
見覚えありませんか?リンクもさせてもらっています。


あ~~~ダメだわまた、くしゃみが・・・・・
目まで、かゆくなってきました~~~(>_<)

何の?花粉でしょうか???

あんまり、使いたくはないんですが、(睡魔に襲われるので)
でも、鼻炎薬を飲んで、寝ます おやすみなさいm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お大事に!!

私も、花粉症なんです~
今年は、いつもより遅く。。。
最近、連続くしゃみに泣かされています。。。
あれ。。。止まらないのですよね(=_=)

最近のご活躍に、少しお休みなさいのサインかも。。。
ゆっくり休んで復活お待ちしております。。。
コワ可愛い猫ちゃん、ちょっと興味あったのです(^^ゞ

秘密の密会の方もヨロシクお願いいたします(*^_^*)

くしゃみ、大丈夫ですか~?
私、花粉症との診断を受けたことはないのですが、
今年は涙ぐずぐず、くしゃみ連発で、いよいよか…と
覚悟しました(のりきったけど)。

そうか~、ふくさんだったのですね!
私もね、ふくさんにおすすめいただいてたのだけど、
でもリンクを探す前に、直接コメント残しちゃったんだ!
素敵な出会いを作っていただいて、ふくさんに感謝です。

この勾玉、どんな作品になるのか、楽しみです♪
そしてテレビのお話も、きまったらぜひ教えてください♪

花粉症・・・この時期困りますよね~

最近では黄砂アレルギーもあるくらいで、黄砂ひどい時は涙目になったりしてました・・・今年は特にひどかったです。
洗車の回数が増えました。

睡眠もたっぷりとって下さいね。お大事に。

花結遊さんへ

ありがとうございます。
薬のんで寝たら、治りました。(ちょっと眠いですけど・・・)

薬のせいではないかも・・・(-"-)

コワ可愛い・・・でなくて、”ブサかわ”なので。

あまり、変なこと言うと・・・おまりちゃん(作家さん)におこられるので^^;
気をつけましょう(^o^)丿

みほさんへ

花粉症デビュー???
突然、来ますからね~~~特に女性は・・・みたいですよ(・_・;)

勾玉ちゃん♪作品に仕上がったのですが、本人さんにみてもらってから、
アップしますね(*^_^*)

テレビv-403
あれね~~~メールで頂いた依頼だったので、なんだか?????
一応、お電話も頂きましたが、今回は見送りになりました。
と、いうより、もう永遠に来ないかも~~~

地道に、活動していきます^^;

???さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
でも・・・お名前が?

一応おお返事を♪

私も、黄砂アレルギーらしきものかもしれませんね。
いろんなアレルギーがあるみたいですね(-_-;)
でも、今日は大丈夫ですよ(^o^)丿

きゃ~ごめんなさい!

ちゃんと、おひげも付いていて、
威厳がある感じだったから。。。m(__)m

でも。ブサではないと思うけど。。。(~o~)

勾玉の色もいいですね。。。早くストラップみたいわ♪
お元気になられてようだし。。。アップ楽しみにしていますね。。。

お久で・・・。

私もすっかりPCから離れた生活を送っておりました。

勾玉 勾玉 大好きですぅ~ v-238

花粉症 お大事に・・・。v-421

ん? テレビ局???
わくわく わくわく わくわく・・何が起きる???v-10

勾玉ちゃん♪

私も最近勾玉のお仕事をしていたので、興味津々です~。
ちっちゃな勾玉でどんなストラップを作られるのかとっても楽しみ!!
花粉症お大事にしてくださいね。つらさは夫がそうなので、少しわかります(>_<)

アンパンウーマンさんへ

お元気でしたか?
たしか(^.^)勾玉・・・アンパンウーマンさんもお好きでしたよね?
コメント頂けるかな~e-266と、秘かに思っていました(^^ゞ

花粉症は、治りました。(毎日ではないので・・・)
お騒がせしました<m(__)m>

テレビ・・・v-390
メールで来ていたので、よくわからなくて・・・
本当だったのか?いたずらなのか???

どちらにせよ!無理な話かもしれません。
お店をもっているわけではないので、そのコーナーは無理かと???

いいんです。
地道にがんばっていきま~~す♪
テレビキャラではないので・・・

pinkstar★ さんへ

花粉症は、落ち着きました。ありがとうございます~~~
でも、また急に来るので・・・
旦那様も、花粉症に攻撃されているのですね。
お大事にm(__)m

勾玉は・・・作品にはなったのですが、ご本人さんに見せてから、
アップしますね。

デザインは、依頼主さんのご要望で。。。シンプルに♪

美結さんのお蔭で陶芸まつりに行くことができました。
新藤さんにもお会いできて嬉しいです。
また、ためになる話がありましたら教えてください。
花粉症、イライラしますよね。お大事にしてください。

漂泊のオケマンさんへ

よかったです(*^_^*)
お買い物も出来て。。。楽しまれたようで♪

私は、残念ながら行けませんでしたv-409

ためになるかどうかは???疑問ですが(^^ゞ
また、いろいろブログに書いていきますね。

お陰さまで、今のところ、花粉症はおさまっています(*^_^*)

花粉症?大丈夫ですか??
花粉症も何に反応してるかはわからないですからねぇ。
この時期だと何が飛んでるんだろ?
お大事になさってくださいね☆

ちっちゃい勾玉かわいー!
こんなにちっちゃいのにちゃんと勾玉型になってるってスゴイ!
ストラップ、お渡しまで楽しみにしてますね♪

いつの間にかpinkstar★さんとも
お友達になられてたんですね(^^)
いろいろ繋がって楽しくなってきましたo(^-^)o

ふくさんへ

ありがとうございますm(__)m
花粉症、今は落ち着いております♪

勾玉ちゃん♪かわいいでしょ(^_-)-☆
私も欲しくなっちゃいました。今度買いに行こ~~~

ムフフv-392pinkstar★さんともお友達になって頂きました。
遊びにいらっしゃって下さったんです(*^_^*)

みほさん・・・も❤
ふくさんのおかげです。
ふくさんの周りには素敵な方が、たくさんおられますね♪

素敵な出会いをありがとうございました<m(__)m>

またがんばる気になれました(^o^)丿

お大事に~~

花粉症、辛いですよね。
(私は、花粉症ではないですが、慢性鼻炎?)
くしゅくしゅ状態では、いい作品も作れませんよ。
お薬のんで、大事とって下さいませ。
勾玉、どんな風に変身しちゃうのでしょう(?v?)

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
今は、大丈夫ですよ(^o^)丿でも・・・
洗濯物を取り込むと、お鼻がムズムズv-393

勾玉ちゃんは、シンプルなストラップに変身して、依頼主さんのもとへ
昨日、発送したのですが・・・

まだメールが来ないので、着いていないのかな???

すみません・・・

2010/06/01 11:23 のコメント こうひいでした。

名前いれ忘れちゃいました・・・すみませんm(__)m

こうひいさんへ

そうでしたか(^^♪
よかったです。どなたか?わかったので(^o^)丿

ありがとうございました<m(__)m>
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
