

やっと行って来ました

[カフェ] ブログ村キーワード

お約束していて、ず~~っと行けなかったんです

先日、アップした、ストラップをお届けに♪
日記はこちらをどうぞ →→→ 

そうです(*^_^*) ちょっとメタボ気味ストラップを、持って行きました。

相変わらず、素敵なカフェ☆☆☆
こちらは、先月のイベント・・・青空展でお世話になりました。
その時の日記はこちらからどうぞ →→→ 

       SN3J0403.jpg

ちょっと、ドキドキしながら、「こんにちは。お邪魔しま~~す」と、himoasobi

お店の方にストラップを見て頂くと・・・「何本あるの~?」と言いながら、数えて、
「26本だ♪伝票切ってね~~~」と、あっさり(・_・;)

で、いろいろお話して。。。
買い取りにして頂くことに\(^o^)/

さすが~~~

お洒落なお店で、ハードルが高いですが、太っ腹

な~~んて、言ったら、風の扉さんに怒られるかしら?

そんなことより、お礼、お礼

風の扉さん、ありがとうございました
これからも、よろしくお願い致します


ず~~っと、気になっていたのでホッとしました(^^ゞ



ホッとした勢いで・・・ネックレスを(^o^)丿
       SN3J0493.jpg

先日、夏らしい♪作品としてアップした子の、姉妹です(^^ゞ  
   日記はこちら → 
ちょっと、背の高い子もいますよ。

この子たちの、お披露目の場所は???
もうすぐ、お知らせさせて頂きます。

実は・・・今日、風の扉さんに行く前に、ある方の所に

打ち合わせをして来ました。

この話は、もうしばらく、お待ちくださいませm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

メタボ気味だなんて・・・
とっても可愛かったわぁ~e-266

それにしても買い取りっていいよね。
それはやっぱり、himoasobiさんの作品がすばらしいからだよ。

一仕事終わって次のお仕事の準備だね。
楽しみにしてまぁ~すe-291

ステキだわ~。

himoasobiさん、こんばんは♪
カフェに納品されているんですね。ステキなカフェで買い取ってもらえるなんてすごいです\(≧▽≦)丿
ネックレスとってもステキですね~。himoasobiのハンドルネーム通り、紐やビーズで遊びながら作っている感じが伝わってきて、余裕が感じられる作品です。その余裕な感じいいな~、うらやましいです。

わおぉ・・・

本当に 素敵なお店ですねv-10
入ってみたくなります。

風の扉・・・どんな店主さんなのか お顔がみたいです・・・。
すっごく素敵なセンスですねv-10

いつもは 青に目が行くのだけど・・・。
今日は 緑に目が釘つけに・・・・。

お店の緑のせいかな???
爽やかな風がぁ~v-266

和花さんへ

v-410そう?ちょっと、ずんぐりだよね~~~

でも、買い取りして頂けるって、なかなかないので\(^o^)/です。

次の仕事・・・思案中v-390

pinkstar★さんへ

買い取りって、めったにないのですが・・・
こちらのお店は特別(^^ゞ

その代わり、お客様もお目が高い方が多いので、
ハードルもめちゃめちゃ高い!!!飛び越えられないことも度々・・・
こちらのカフェは、先月イベント(青空展)に呼んで頂きました。
その時の記事を書きくわえましたので。。。見て下さいm(__)m

ネックレス(^^ゞ
お褒めの言葉ありがとうございます~~~
でもね・・・余裕なんてないですよ~いっぱい、いっぱいです(~_~;)

アンパンウーマンさんへ

素敵なカフェですよ(^o^)丿
先月イベント(青空展)でお世話になりました。
見覚えないでしょうか???
その時の記事にも行けますので、見て下さいねm(__)m

お店の方は、皆、素敵な方ばかり・・・お洋服も売っていますが、
ステキすぎて、himoasobiには手が出せない(-_-;)
着こなせなません~~~(>_<)

お客様も、お洒落な方が多いので、いつも行くときは、私なりに
気合いを入れてv-355

緑のネックレスですね。
私も気に入っているんですよ(^_-)-☆

売れなかったら、私のものにv-391

もし、気になるものがありましたら、メールにどうぞm(__)m

あのストラップ達可愛かったですよー♪
私は好きです(^_-)

でも買取って事スゴイ!
お店の方でも自信があるから買い取ってくださるんですよね~。
himoasobiさんですら、こんなに緊張する風の扉。
私だったら遠くからお店の外観眺めて満足だわ(笑)

ネックレス、夏が近づいて爽やか系統が増えてきましたね☆
とってもステキですっo(^-^)o

ふくさんへ

ありがとうございます。

買取・・・いいですよね~~♪
himoasobiさんですらv-388
いえいえ(^^ゞ、私、お洒落じゃないので・・・
ユ〇〇ロ、大好きおばさんなので❤

ネックレスは、夏の???に向けて(*^_^*)

また、お知らせしま~~~す♪

さすがhimoasobiさん!

26点もあったんですね!
どれも素敵な作品でしたもの。
ネックレスも、爽やかでいい感じですね❤
見ていると、夏が恋しくなります~(*^。^*)

Noriさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほっと、一安心出来ました♪

このストラップ作るの、結構楽しかったので、気付いたら・・・
こんなに~~~という感じでした(^^ゞ

ピンクの女の子は、ある方のもとに行きましたよ(^o^)丿

ネックレス・・・夏っぽいでしょ?
どこに行くかは???もうしばらくお待ちくださいm(__)m
お知らせしますね(^_-)-☆
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
