

おみやげ

[折り紙] ブログ村キーワード

以前・・・折り紙大好きと、宣言したhimoassobi(^^ゞ
その時のブログはこちら  カテゴリーの中の「折り紙」から、どうぞm(__)m

で、久しぶりに作ってみましたよ(^o^)丿
前に、ご紹介したものは、写真が多かったので・・・
今回は、実物を撮ってみました

久しぶりだったので、本とにらめっこ
でも、すぐに思い出しました(*^^)v

そして~~~出来上がったのが、こちら(^o^)/
       SN3J0492.jpg


この子たちの行先は・・・

いつも、お世話になっている、とんぼ玉作家和花さんです♪
先日、ご相談したいことがあって、工房にお邪魔しました。

と、言ってもお仕事2割、おしゃべり8割かも~~~(^^ゞ

ハハハ・・・和花さんといると、楽しいんですよ♪

でも?和花さんのお仕事の邪魔かもしれないので。。。
いろいろ考えて?
たしか???折り紙に興味があることを、おっしゃっていたような?

…ことを思い出し、作って持って行きました

気に入ってもらった、ストラップも一緒に(*^_^*)

和花さ~~ん♪
いつも、ありがとうm(__)m
大したものではないけど・・・おみやげです(^^ゞ





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

大したものでございますv-352

家族みんなで、
「すばらしい!こんなすごいの見たことない」って
大絶賛でした~v-425
玄関の下駄箱の上に飾りました。

ストラップもかわいいんだもんv-344

たくさん、ありがとうございました。

和花さんへ

家族みんなで・・・なんて♪そんな~~大げさなv-398
それも、また!玄関だなんて・・・人目に付くところに(^^ゞ

今度、でっかいの作りましょうか?
おだてると、すぐに調子にのるので(^^ゞ

ストラップ、気に入って頂けてよかったです\(^o^)/

やさしい色合いですね

久しぶりに折って、こんな大作が作れるなんて、すばらしい!
ストラップ・・・ぱっと見、くす玉のように、下に付いているのかと思いました(^_^;)

くす玉ステキ☆

himoasobiさん、こんばんは(^o^)
折り紙の作品見ることってあまりないので、新鮮です♪
実は私も折り紙大好きでして・・・。仕事で折り紙の飾りをよく作っていました。懐かしいです。
とんぼ玉のストラップもピンクでとってもかわいい!実は私、ピンク色が大好きなんですよ。ってハンドルネームでわかりますよね・・・(^^;)とんぼ玉も大好きだし、himoasobiさんのブログにきたら、好きなものがたくさん見られるので、とっても楽しい気持ちになります。

Noriさんへ

下についている・・・くす玉についている”ふさ”ってやつですね(*^_^*)

私、つるして飾るのが好きでないので、つけないんですよ~~

でも、折り紙って楽しいんですよ♪
大好きなので(^o^)丿

pinkstar★さんへ

ありがとうございますm(__)m
折り紙好き???嬉しいです。苦手な人が多かったので・・・

ピンク好き❤なのは、なんとなく・・・お名前で(*^_^*)
とんぼ玉もお好きですか?
カテゴリーの中の・・・”とんぼ玉作家さん”を見て下さい。
和花さんの作品を載せています。素敵ですよ★★★

それと・・・”ギャルリ オノマトペ”を見て下さい。その中にも違う作家さんが(^o^)丿

おぉ・・・

私の苦手な 折り紙・・・。
尊敬のまなざし・・・e-328

配色が とてもきれーで・・・ほんといいですねぇ~e-287
すごいと心の底から思いますe-460

家に来る人来る人に
すごいでしょ!って、お見せしています。
私が作ったんじゃないよって念をおして。
こんなすごい人が友人で
鼻、高々~です。

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m

久しぶりだったので、楽しかったで~~す(^o^)丿

心の底から思って頂けるなんて・・照れます~~~v-398

和花さんへ

来る人、来る人・・・なんだか、だんだん大げさに・・・(・_・;)
鼻、高々~です。・・・・・なんて言って頂いて光栄ですm(__)m

やっぱり、でっかいの作らなあかんみたいね~~(^^ゞ
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
