

勾玉くん♪到着

[和紙] ブログ村キーワード

先日、アップしたお預かりの勾玉くん♪
その時の日記はこちら  ★

ストラップに仕上げて、依頼主さんに送りました。
「シンプルに・・・」という、ご要望だったので、
結びも、付属として入れるビーズも少なめに(^^ゞ

そして、無事!到着\(^o^)/
ご本人さんから、「そうそう!こんな感じよ」と、メールを頂いたので、
アップしますね(^^♪

       SN3J0491.jpg
アジアンコード(極細)で結びました。

依頼主さんは、人形作家の、 森石おまり さんです

おまりちゃん♪ 肩書きこれでいいのでしょうか???

我が家の住人となった(=^・^=)くんは・・・
ただ今、パソコンの横で、himoaosbiをにらんでいます^_^;
  SN3J0392.jpg  ・・・この子

もっとたくさん見たい方のために(^o^)/
   SN3J0391.jpg

癒し展(4/29)の時の写真です♪

そして~~~(*^^)v
今回、紹介したい❤おまり先生作品がこちらでございますm(__)m
「都合のいい時だけ、先生と呼ぶな!!!」と怒られるかな~ (^_^;)

himoasobiが、無理を言ってお願いしました
見せるのが・・・もったいないな~~~♪見たい???
ではでは
       SN3J0496.jpg
和紙玉です(himoasobiが勝手に命名しました)
紙粘土で造形し、仕上げは越前和紙で・・・
横から見ると、ほら!ほら!穴も開いていますよ(^o^)丿
       SN3J0497.jpg

毎度のことながら、図々しいhimoasobiが(^^ゞ
ペンダントトップを作ってくれないかな~~~」と、おねだりしました。

どんな作品にしようか???
ただ今、考え中・・・

森石おまりさんのブログは、こちらからどうぞm(__)m
  ↓↓↓
 おまりんち(おまりんち茶の間)

”森石おまり”で検索すると、いろんなくんに出会えますよ(^o^)/
有名な作家さんなので
himoasobiは、ずいぶん前から、くんたちとは、いろんな場所で出会っていました。
ご本人さんとは・・・つい最近(^^ゞ 「はじめましてm(__)m」
なのに・・・今ではすっかり(^^♪

ねっおまりちゃん♪

がんばって、作品にするから、待っていてね~~~
いつも、ありがとう





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

勾玉だ~♪

himoasobiさん、こんばんは~(^^)/
いつも、私好みの作品が~ずらりと並べられていて、毎日のぞきにきてしまっているpinkstar★です!うざかったら、正直に言って下さいね~(^^;)
勾玉のストラップ、すごくかわいいです。ビーズの使い方、参考になりました~。アジアンノットはほとんどやったことがないのですが、最近勾玉のネックレスを作るのにたまたまアジアンコードを仕入れたので、作ってみたんです。アジアンコードも結びやすくておもしろいですよね~。極細でストラップ作りやってみよ♪

pinkstar★さんへ

うざいなんて・・・^^;そんなこと思いませんよ。
訪問頂いて、嬉しいです(^^♪

アジアンノットも楽しいですよ♪

勾玉もいいのですが、(=^・^=)くんの作家さんも宜しくm(__)m
(=^・^=)の他にも、作っているみたい♪

勾玉のストラップ!
やっぱりhimoasobiさんらしい、すっきりした粋なデザインですねぇ!
美しいなぁ……。

和紙玉!!!
またなんて素敵なトップを…!!
こちらもどんな作品になるのか、スッゴク楽しみです!

みほさんへ

ストラップ・・・お褒めの言葉ありがとうございます。

シンプルでしょ???

和紙玉も、いいでしょう?(*^_^*)
がんばって、ネックレスにしますので、待っていて下さいね(^o^)/

頼む時だけ先生扱いすんな!のおまりです・笑

ぶさいく+怖い目つき+イジワル目つきの猫を得意としております。
(大丈夫です。ポヨンな目つきの猫も制作いたします)

「怖いわ~。イジワルそうだし。きっと裏のある猫よ。腹黒いんじゃない?
・・・あら、おまりさんとこの猫。そっくり~!やっぱり作る人と似るっていうから~」

ってよく言われますです。あははははっっははっっっはあっはははあは。

和紙玉。もちっと・お待ちを~~~~~。

おまりちゃんへ

それは失礼しましたi-235
だって、有名な作家さんだからね~~~

ぶさいく+怖い目つき+イジワル目つきの猫を得意としております。
(大丈夫です。ポヨンな目つきの猫も制作いたします)
↓↓
そういう(=^・^=)くんが、好きなんだけどな♪

でも、猫って腹黒いよね?v-403
うちのココアなんて、お腹の中、真っ黒では???

今ごろくしゃみしてるかな(^^ゞ

和紙玉は、待ってるよ(^o^)/
というより、ネックレスに仕立てるね。またメールで送るわ~~~♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
