

水引&木遊び**花結遊**さん

[和紙の里] ブログ村キーワード

昨日は、とても楽しい日曜日でした♪

と、いうのも・・・ブログで知り合い、お友達になって頂いた花結遊さんと、
お出かけしてきました(^o^)/

花結遊さんは、himoaosbiの住んでいる福井県のお隣、
石川県金沢市に住んでいらっしゃって、
先月のイベント青空展に来て下さいましたm(__)m
その時の日記はこちらから → 

イベントの時に、花結遊さんより、
和紙の里に行きたいのですが、どうやって行ったらいいですか?」・・・と(*^_^*)
聞かれましたが・・・何せその日はGW
それに(^^ゞ 三国町から、めちゃめちゃ遠い(~_~;)
なので、「別の機会に行かれたら?なんだったら、ご案内しますよ♪」と、
おせっかいオバサンに即!!変身!!!

で、昨日、 越前和紙の里まで、行って来ました♪
washi 17

でも、 金沢市から、himoaosbiの家まで迎えに来て下さって
申しわけなくて・・・それだけが心残り

花結遊さん、すご~~~く遠回りさせてしまい、申しわけありませんでした

越前和紙の里は、いつもお世話になっている、
ギャラリーカフェ群青さんの近く♪

群青さんは、日曜日はギャラリーが開催されていない時は、お休みなのですが、
「寄って~~~コーヒー入れるから♪」と、優しいオーナーさん♪

お言葉に甘えて、貸し切り状態(^^ゞ

実は、今月の中旬まで、以前アップした、ネックレスを委託でおいて頂いております。
写真を撮り忘れたのですが。。。
群青さんのブログから、ちょっとお借りしま~~すm(__)m
群青ブログより(Sさん)

陶芸作家さんの新藤聡子さんに作って頂いた陶玉のネックレスです。
新藤さんの作品と一緒に(*^_^*)

詳しい内容は、こちらから →→   
群青さんで、美味しいコーヒーを頂き、おしゃべりに花が咲いていたら。。。
和紙の里のお店の方から、早く来てほしい(-_-;)とお電話が・・・

himoasobiが事前に、頼んでおいたのですが~~~すみませ~ん

群青さんを後にしてから、和紙の里に・・・
和紙の里のお話は、次回ゆっくりと♪(写真が整理できないので

花結遊さんに頂いた、お品です(^^♪
hanayuyu 2 hanayuyu 1

ネックレスは、花結遊さんのお知り合いの作家さんの作品だそうです。
トップの木のパーツは染めてあるそうです

お隣のパーツは、花結遊さんが、お作りになったそうです\(^o^)/
木目と、艶がステキ

どんなネックレスにしようかな~~~♪

それと、こんな美味しいものも
     washi 16

昨夜、家族で美味しく頂きました


花結遊さんのブログはこちらからどうぞm(__)m
↓↓↓
水引&木遊び**花結遊**

もう素敵な写真がアップされているかもしれませんよ~~~

それと・・・^^;
ギャラリーカフェ群青さんへ
 お休みのところ、お邪魔して申し訳ありませんでしたm(__)m
 でも、美味しいコーヒーが頂けて、嬉しかったです♪
 お話も出来て・・・タイムオーバーでしたが(^^ゞ
 また、ゆっくりお伺いしま~~す。ありがとうございました
 PS.作品も宜しくお願いしますm(__)m





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

楽しい一日をありがとうございました♪

昨日の余韻に慕った今朝は。。。
朝からご機嫌でスタート出来ました(^^)v

内容満載の一日。。。
ブログも小出しにアップですね。。。

ブログと言う素敵な世界に感謝!!
心通じる出会いが、あるのだな~と思うと
お互いに、結びの縁を感じますね♡
これからもヨロシクお願いいたします(*^_^*)

花結遊さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
長い運転、お疲れだったでしょう?ごめんなさいねm(__)m

ブログなんてv-403と、思っていた約1年前・・・・
を反省している今日この頃です(^^ゞ

花結遊さんとは、「結び」が、お互いに引き合わせてくれたのだと思います。

出会いに感謝ですね\(^o^)/
末永く宜しくお願いしますm(__)m
(こんなヤツですが・・・)

1日でわかったでしょう???v-398
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
