

和紙の折り紙で・・・

[くす玉] ブログ村キーワード

先日、 越前和紙の里で買ってきた折り紙で、作りました(^o^)/

和紙の里の日記は、こちら →→→ 

       origami11.jpg

右側のくす玉は、先日、和花さん にプレゼントしたものを
少しだけアレンジしたバージョン♪

和花さん のお宅の一員になった子
         SN3J0492.jpg


左側の紫色のくす玉は・・・
紫陽花をイメージしたのですが(^^ゞ

アップしますと~~~
       origami12.jpg

なんとな~く♪紫陽花に見えませんか???

見えないかな~~~
いいんです♪himoasobiの自己満足なので・・・

和紙は、折りにくいかな?と思いましたが、
そんなことなかったですよ(^o^)/

やっぱり、折り紙は楽しいわ~~♪

おぉ~~~
呑気にしていられないことに気づきました(^^ゞ

ギャラリーの準備をしなければいけませんよね~~~





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おぉ・・・。

みえます 見えます!
アジサイ・・・。

すごい!
ひょっとして…全部折り方違うんですか?e-451
技ですね・・・。e-451

和花さんちにお嫁に行った左側の子が好きですe-266

ワークショップ 頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンパンウーマンさんへ

嬉しいで~~す\(^o^)/
見えました???

折り方は、違いますよ~~
まだまだ、他にも折り方ありますよ(*^_^*)

ワークショップ・・・
ギャラリーの準備も未だ、出来てません(>_<)
なので(-_-;)ワークショップはもっと問題です(-_-;)

がんばります。

紫陽花だわ♪

さっそく、越前和紙で作られたのですね。。。
さすが~~
素敵な色合いです。。。

私も、水引で、紫陽花を。。。と思っていたので
色合いの参考にさせてくださいm(__)m

ギャラリーの準備頑張ってくださいね。。。
ストラップ。。。私も参加したかったわ。。。(T_T)/~~~

花結遊さんへ

作ってみました♪

折り紙を見ていたら、無性に作りたくなって・・・(^^ゞ
他の仕事、山積みなのに・・・

でも、気分転換もいいものですよ(^o^)/
というより・・・毎日が気分転換???v-411

準備はボチボチです。

最近思います。あせっても、いい結果はでないかな~~~と。
ボチボチ♪・・・いい言葉だと思いませんか?
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
