

やられました

[梅雨] ブログ村キーワード

昨日も、今日も雨は降ってはいないものの・・・
蒸し暑くなんだか、ジメ~~~っとしています。

梅雨だから、仕方ないのですが(-_-;)

ちょっと困った問題が・・・・・
こちらです  SN3J0517.jpg

コイツの・・・あら~~ごめんなさい。つい!うっかり
ココア様(=^・^=)の食事です。

なにせ、この状態ですからね~~~
コイツ…と呼ばれても仕方ないような???
       SN3J0518.jpg


普段から、めったにキレイに食べたことはないのですが、
この日は、特に多く残し、お出かけ

晴れていれば、しばらくして帰ってくると、また残ったものを食べるのですが、
この時期は、じ~~~っと、食事とにらめっこ

「早く、気付けよ!新しいの入れろ!!!」と、himoasobiに目で訴えています。

もったいないので、これに新しい食事を足してみても、
       SN3J0515.jpg
上手に、新しいものだけ食べて、古いのを残す(-"-)


で、仕方ないので、あきらめて、「ごめんなさ~い」で、捨てようと思い、
チラシの上に・・・

そして、新しい食事をを入れていると。。。。。
「カリカリ!」と背後から、音が???

振り返ってみると、

       SN3J0507.jpg
食べているんかい!

たまには、違う器?で食べたかったのか???未だ、疑問???

この後、洗濯物を取りに行くと・・・・・
ご覧の通り、このふてぶてしい態度
      SN3J0519.jpg
(=^・^=)なんか、文句ある???


文句ありませんよ
やられました・・・・・

秘かに、に、闘志を燃やしているhimoasobiでした






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

駆け引きを楽しんでいる?

うっとおしい時期。確かに食欲も減退します。
でも、残すとは何事でしょう!もったいない!

・・・って、ココア様もそんな事は分かっている上で、残したらhimoasobiさんがどうするかを、試してみたかったとか?
(なので、捨てると分かったら慌てて食べだした?)

気持ちも沈む梅雨時の、ささやかな楽しみ?

2枚目が好きです

ん~ 気持ちよさそう・・・。
安心しきってますよね。
のびのびしてるぅ~ e-415

う~ん 確かに・・・。ココアちゃんも 違う器で・・・。
なんたって・・・。himoasobiさん家 素敵な食器がいっぱいあるし
(それ 狙ってる??)

本物の動物は 苦手ですが・・・・。
写真や動画で見るのは 大好きです。e-272

himoasobiさん、こんばんは~(^o^)
ネコちゃん可愛すぎます~。とってもかわいい。毛並みがすごくよくて、お上品ですね。himoasobiさんとかけひきしている様子もまたほほえましいです♪

Noriさんへ

いえ!解ってないと思います(-_-;)
カリッ!!!としてないと、嫌なので食べないんです~~~
でも、この日は、どう?気が向いたのか???

ホント、猫って気まぐれで困ります(-"-)

アンパンウーマンさんへ

安心しすぎですv-389

素敵な陶器で食べたいのかしら???
プラスチックは飽きた?

動物・・・実は私も苦手(-_-;)
生まれて初めてかな???ペットを飼ったのは?
実家も大嫌いですし・・・・

なので、今でも、実家の父が来ると、
ココア様は姿をくらましますv-411

pinkstar★さんへ

e-466いや~~~v-388
毛並みがすごくよくて、お上品ですね・・・・・なんて言われたの初めてなので、
ココア共々、照れています~~~(^^ゞ

ただの、雑種ですよ♪
お~~っといけない、いけないv-356
雑種って言ったらダメなんですよね?
「ミックス」と言うそうです。(ややこしい)

ココアからも・・・e-466
褒めて頂いてありがとうございます=^_^=

かぁいいのぅ。。。。。

おまりちゃんへ

ありがとう(^^♪
でもね。。。やっぱり、いい方がおばあちゃんよv-403

おまりちゃんの自己申告の、135歳でいい???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
