

作り直しました

[陶芸作家] ブログ村キーワード

私のお気に入りの、ネックレスの一つです♪
        ↓↓↓
SN3J0485.jpg

私をよく知っている方は、見たことあるかも~~~♪

真ん中の陶玉は・・・
7月にギャラリーを、御一緒させて頂く、
陶芸作家タナカマナブさんの作品です。

タナカさんの作品はこちらからどうぞm(__)m →→→   
以前、ギャラリーにお邪魔した時の日記です。


お気に入りの子なので♪
出番が多く、コードが、だいぶ汚れてきました。

で、作り直しましたよ(^o^)/・・・・・変身
SN3J0486.jpg

前回は、アジアンコードで作っていましたが、
今回は、ロマンスコードで、長さ調節できるように作りました(*^_^*)

パーツも再利用(*^^)v

アップしますと・・・
SN3J0487.jpg


この変身した子も、すでにhimoasobiと共にお出かけしています(^^♪






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お気に入り

himoasobiさん、おはようございます。
お気に入りのネックレスステキですね~。紐を変えてリニューアルして、ぴかぴかになってうれしいですね~。トップ、すごく味がありますが、陶器なんですか?陶器のトップってめずらしいような・・・。陶器の作家さんとつながりがあって、一緒にギャラリーをひらくってすごいですね!タカノさんの陶器を使ったアクセを置くんですか?

pinkstar★さんへ

もちろん!陶器ですよ(^o^)/
ムリ言って約1年がかりで作ってもらいましたからね~~~

もっと、かかったかも・・・?

タカノ???
タナカさんの陶玉のネックレス♪
ギャラリーにも並べますよ(^o^)/

アップは、しばしお待ちをm(__)m

ご無沙汰~です!

素敵にリフレッシュですね。。。

久々にブログ散歩に来て見たら、沢山頑張って作っていらっしゃること!

前回のコメントのhimoasobiさんからのお返事

「準備はボチボチです。

 最近思います。あせっても、いい結果はでないかな~~~と。
 ボチボチ♪・・・いい言葉だと思いませんか?」

思う思うの私です。。。(ーー;)

花結遊さんへ

ブログに行って・・・ホッとしましたよ。
元気になられたようで、よかったです(^^♪

リフレッシュ作品、まだ、アップする予定なので、
また見に来て下さいね♪

でも、私もボチボチですよ(^o^)/
心に余裕がないといい作品は出来ないので・・・

ゆっくり♪がんばりましょう~~~


陶玉、やっぱり渋くてかわいーですねー♪
新しいお洋服もよくお似合いです(^^)b

デザインとか考えるのめっちゃ苦手なので
こうして同じパーツで違うデザインで・・・て作るのスゴーイと思って
いつもみてるんですよ~(^^)

himoasobiさんの爪の垢、飲ませてくださいっ(笑)

おしゃれ~

ぬふぉふぉふぉふぉ・・・・。
素晴らしい・・・。
四季を問わず 行けそうですねe-349

himoasobiさん ワールド全開の作品・・・。
これぞ himoasobiさんって感じe-266

しばらく伺えなかった間に、たくさんアップされてますね~!
ギャラリー、楽しみですね♪
近くだったらぜひご訪問して、ワークショップも体験したいなぁ!
(さすがに千葉からは…涙)。
陶芸の方とご一緒に…って、さすがhimoasobiさんですね♪
これからも続々新作発表なんでしょうね。楽しみにしています♪

ふくさんへ

デザイン考えるの好きなんですよ(*^_^*)

本通り作る方が苦手です。
絶対一緒にならないので、すぐに変更(^o^)/

なので、お教室も行かれないんです(^^ゞ
先生の言うこと聞かない生徒なので、失礼かな???と。

・・・なのでv-398私の爪の垢は、やめといた方がいいですよ~~~v-411

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
タナカくんの陶玉は、1年中OKですよ(^o^)/

私らしいでしょうか???
そう言って頂けて嬉しいです(^^♪

これは、himoasobi用ですが、ギャラリー用に作りましたので、
また、アップしますね。

見に来て下さいねm(__)m

みほさんへ

ちょっと、がんばって作りました(*^^)v
みほさんのブログは、毎日遊びに行っていましたよ(^o^)/
(コメントは入れてませんが・・・)

ギャラリーまで、あと少し・・・気だけあせっています(^^ゞ
お近くなら、「来て下さい」
と、言えるのですが・・・・・残念ですv-409

タナカくんには、お世話になっています。
とても素敵な作品を作るんですよ★★★

アップしますので、見に来て下さいね(^^♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
