

バリ島より

[バリ島] ブログ村キーワード

昨日は、結婚前に勤めていた会社の先輩と、ランチをしました♪

その先輩とは?
以前、少しだけ紹介させて頂きました。
その時の日記はこちら →→→ 

以前買わせてもらったパーツが、とても素敵だったので、
「また、バリ島に行ったら買って来てくれない???」と、お願いをしたところ・・・

先輩は、「いいよ♪見て来てあげる(^^♪」と、快く言ってくれました。

先輩は、すご~~~く面倒見がいい方で・・・
会社にいる時も、いろいろお世話になりました。
もちろん!今も全然変わっていませんよ(^◇^)


で、買ってきてくれたパーツがこちら(^o^)/
       SN3J0525.jpg

まだ、他にもたくさん持ってきてくれたのですが・・・
どうしても、このようなシックなものばかりに目が行くhimoasobi

もっと、可愛いのもあったのですがね~~~

でも、先輩もhimoasobiのことを、よ~~~くお解りで
「ブログ見ていて、思ったよ♪きっと、こういうのが、いいだろうな~~ってね♪」
と、言ってくれました。

それと、今回、是非!!!お目にかかりたかったのが、この子たち(*^_^*)
       SN3J0529.jpg

ガムランボールです。

素材は銀。心地よい音色の鈴。

バリ島では、お守りとされているそうです。お値段もそれなりに・・・
上手に説明できないので(^^ゞ
詳しいことは、 ガムランボールで、検索して下さいねm(__)m


しっかり、お土産までもらっちゃいました\(^o^)/
       SN3J0526.jpg
イベントや、ギャラリーで作品を並べるのに使えるのでは?

それと、この子=^_^=
       SN3J0527.jpg

またまた、グッズが増えました♪
仲間に入れてね
       SN3J0528.jpg


 先輩へ
  4月に10数年ぶり?(20年近くたっているかもよ?)に会って、
  図々しいお願いをしてすみません
  でも、私の性格はよく、ご存知だと思いますが・・・
  昨日は、ゆっくりランチも出来て、楽しいおしゃべり♪
  ホント、楽しかったです。
  ありがとうございました。
  また、たまには会って下さいねm(__)m

  たくさん持ってきてもらって、重たかったでしょ
  ごめんなさい





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あらららら・・・・。

素敵だわぁん。
一番右側のって見る角度で 色が変ったりするのですか?v-10

魚じゃ 魚じゃ・・・。v-229

色々な形に 色に バリ! 
行ったことないけど バリ!! 
いい感じですね バリ!!!
憧れのリゾート地 バリ!!!!
行ってみたいなぁ バリ!!!!!

お土産猫ちゃんの瞳が・・・。v-283
めちゃ ナイスでほのぼの・・・・。v-10
「車に乗ってどちらまでぇ~?」

アンパンウーマンさんへ

一番右側?
残念ながら、マットな感じで、色の変化はないようです。

お魚ちゃん♪即、手が出ました(^o^)/

私もバリには行ったことありませんが・・・
きっと、いいところなんでしょうね~e-349

猫くん♪車でバリには連れて行ってくれないよね~~~v-403

こんばんはー★お久しぶりでっす(≧Д≦)ゞ

おおー!ガムランボール!
どっかのサイトで見かけて「いいなー!コレ★欲しい!!」と思ったのですが、如何せんお値段がアレ過ぎてみてるだけーってなってました(笑)

himoasobiさんの結びと合わさってすっごい素敵な作品になりそうな予感★(*´▽`*)

にゃんこ達もまたいい味出してますね★

私もさかなー♪ってなりました(笑)
あとはレンガ色のビーズもかわいー…
もう個人輸入みたいなもんですね♪

車に乗ったにゃんこもステキ過ぎー。
himoasobiさんちにはどんだけのにゃんこちゃんが
いるんでしょうね(^m^)

ガムランボール。好き。
こんな感じの鈴もどっかでみた。
あの音も、よかったなぁ。

バリ島ステキ~。

himoasobiさん、こんばんは~♪
バリ島のおみやげたくさ~んですね!!ビーズもすてきなものばかりで、いろんなもの作れそう♪
バリ島といえば、ガムランボールですよね!私も持ってますよ~。
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkstar777/diary/201002080000/
記事にもなってます!バリに行ったお兄ちゃんに買ってきてもらいました。ストラップにして大切にしています。音がすご~くきれいですよね。
猫ちゃんの置物もすごくかわいい~。アジアン雑貨店でよく見かけるものです!

きゃ~~~❤

バリ島LOVEです。
素敵なパーツばかりですね~
アンティーク(風?)なのが、またイイです❤
私もやっぱりお魚くん達かな?あと、とんぼ玉?の様なのも面白いですね。
himoasobiさんがどんな作品をお作りになるのか、とっても楽しみ!!!

ガムランボール。私も持っていますよ。
鳴らしながら、バリ島に思いをはせます(#^.^#)

ネコちゃんも、いい顔してますわ。

祐さんへ

お久しぶりです(^o^)/お元気でしたか?
実は、私もよく知らなくて・・・ガムランボール♪
初めて見て、「おぉ~~~~これは(@_@)」と思ったのですが、
お値段も。。。それなりに(@_@)

でも、現地直なので・・・(*^^)v

=^_^=も、仲間が増えて嬉しいです\(^o^)/

ふくさんへ

魚ちゃんいいですよね~~~
先輩にも「やっぱり???」と、言われました。

レンガ色・・・マットな感じで、うすいオレンジというところでしょうか?
こんなにたくさんあると、見ているだけでも楽しいです(^^♪

我が家の猫グッズ・・・結構たくさん(^^ゞ

息子たちも持っていますからね~~~
もちろん、本物くんも健在です(^o^)/e-465

おまりちゃんへ

目にとまったようで(^^♪

おまりちゃんの好みかも・・・・
今度、見せてあげるね(^o^)/
幸運が来るんだって・・・♪

pinkstar★さんへ

お土産は、(=^・^=)くんとテーブルセンターだけ・・・
パーツは、もちろんお買い上げなので♪

日記読みました。
素敵な、ガムランボールですね★
一つ、一つ手作りというのが、いいです★

猫くんは、日本でも、アジアン雑貨のお店にありますが・・・
現地から、買ってきて頂いたという、お気持ちが嬉しいですe-466
先輩は、昔からそういう方なんですよ❤

Noriさんへ

バリ島・・・きっといい所なんでしょうね♪

ガムランボール・・・職人技!!!ですよね~~~(@_@)
ビーズも、素朴な感じが気に入っています(^o^)/

どんな作品にしようか???
考えるだけでも楽しいです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
