

暑いのは、みな同じ

[暑い] ブログ村キーワード

   ギャラリーのご案内※

7月3日(土)、4(日) 10:00 ~ 17:00

     福井県坂井市三国町北本町4丁目
      ギャルリ オノマトペ

詳しくは、こちらからご覧ください。→ 
当日は、ワークショップもあります。 → ストラップを作りましょう(^^♪

是非、お出かけ下さい。
お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日、蒸し暑いが続いておりますが・・・
皆さんは、体調を崩されておりませんか???

梅雨って嫌ですよね~~~(>_<)
床も、なんとなくベタベタ・・・
仕事をしていても(-_-;) 手に、ベタベタくっつくような?嫌~~な感じ

なんとな~く、体が持ちにくい

そして・・・ここにも、もう一人?いえいえもう一匹、ばてばてのヤツが・・・

今週末にせまっている、ギャラリーの準備をしてから、
さあ~~て、子供を迎えに行って、買い物に行こうかな♪
と、玄関に行ってみると・・・
       SN3J0534.jpg

暑いわ~~~~~=^_^=
と、言わんばかりに、玄関マットを占領。

我が家の玄関・・・
になると、網戸にするので、風があるときは涼しいのですが、

ココアくん♪今日は、暑いのでは???

しばらく見ていると、
       SN3J0536.jpg

あら~~~のびちゃった

なんか文句ある???と言わんばかりのお顔・・・
       SN3J0535.jpg

上からも、見てみます?
himoasobiが邪魔なのか???気に入らなさそうに・・・向きを変えました
       SN3J0537.jpg


完璧に、ばてています
暑いのは、みんな同じなのね~~~
いやはや?の方が暑いかも?
毛皮着ているんだから・・・・・(^^ゞ

でもね(-"-)
夕方、2階にある次男の部屋に行ってみたら、
ココア様=^_^=・・・エアコンのきいた、お部屋で、お昼寝
それも、キレイに畳んである布団の上で(;一_一)

同情して損しちゃったわ






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ココアくんながーくなってますね(^m^)
ワンコもにゃんこも毛皮着てるから人より全然暑いですよね…
うちも人はまだ我慢出来るかなぁって位でも
柚がぜぃぜぃしてるのでエアコンONしちゃいます(^^;
いや、それにかこつけてるだけかも(笑)

↓トンボ玉の方もお直しされたんですね!
お疲れ様でした♪
どれもとってもステキですーo(^-^)o

ふくさんへ

人間も、我慢できる限界に・・・
蒸し暑いのはダメですね~~~
風もなく、どんよりと・・・・・(-"-)

そして、なんと、昨夜エアコンが1台不調に(-_-;)

朝から、気が重~~~い・・・・・

敵は・・・。

じわじわ湿気と共に 奴が増殖してきませんか???

ピカピカに磨いて へらぁ~って笑っているのに・・・。
ちょっと油断すると 黒いのや 緑のや ピンク色のやら・・・。
あっという間に「きゃ~」って カビキラー ぴしゅぴしゅ・・・。

いいなぁ himoasobiさんち 玄関網戸なんですね・・・・
庭が広いからこそできる技。v-22
うちは 玄関開けたら 道から 丸見えなので・・・。
がっちり しめ切ります。

私も猫になりたいって思うけど・・・毛皮かぁ・・・。
ちょっと考えよ(ちょ ちょっと?)

>それも、キレイに畳んである布団の上で(;一_一)
himoasobiさんちの 息子さんも 我が家の息子と仲間?

どーして たたんでる布団の上でねるんだぁ~!
敷けよ! どんだけ 横着なんじゃい!って怒るんですけど・・・。

ふふふ・・・。仲間発見・・・。あれ?喜んでいいのかな???


アンパンウーマンさんへ

カビキラー、つい、こないだ活用しました(-_-;)

玄関の網戸は、涼しいですよ(^o^)/
ただ、ココア様が勝手に開けて、出入り自由となってしまうので・・・

布団の上で・・・ごめんなさい(>_<)
私の書き方が、悪かったんですね。

寝ているのは、息子ではなくて、ココア様v-403
(我が家のエリカ様???)

書き直しました<m(__)m>

確かにばてますワン

なんて無防備なお姿!
でもかわいいココア様なら、許されるわ。
(これが主人なら・・・(-_-;))
我が家の”おバカ”も、涼を求めて一日中流浪の民です。

Noriさんへ

あはは・・・・・v-411
そうですね♪それが主人なら、多分踏んづけて行っていると思いますv-389

動物は大変ですよね。
毛皮、脱げないし・・・・(^^ゞ
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
