

グルグルな感情

[アート] ブログ村キーワード

先週、猫人形作家の 森石おまり さんの作品を見て来ました(^o^)/
       SN3J0594.jpg
おまりさんのブログにも♪  こちらから →→→ 


おまりさんについて・・・以前、himoasobiがこんな記事を(*^_^*)

ではでは♪今回初めてという方のために 日記はこちらからどうぞ →→→ 

現代アートには、無縁なhimoasobiなので、言葉ではどういっていいのか?
でも、「グルグルな感情」というタイトルの意味はなんとなく(^^ゞ

おまりさんの説明がありましたが、奥深~~い意味・・・

人間の心の中。

あまりじ~~~っと見ていたら、
ぐるぐるに引き込まれそうになりました(^^ゞ

いつもの(=^・^=)くんも、大好きですが、
今回の作品は、アートな世界(^o^)/
とっても、素敵な作品でした。

屋外展示なので、いつでも見ることが出来ますよ♪


是非!是非!ご覧下さいm(__)m
  
7/1~31
  ギャラリーみちくさ
   福井県越前市今立粟田部中央1-40-2
    0778-42-2355


 おまりちゃんへ(いつものように呼ぶね)
  アートの世界って、難しいね~~~
  やっぱり、私には無理?
  求めて頂ける方がいても、お答えできるのは、
  おばあちゃんになってからかも・・・
  生きてるかしら???






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぐるぐる。。。

素敵な猫ちゃんの製作者は現代アート作家さんなんだぁ~~
今の私の、堂々巡り。。。
ぐるぐるだわ。。。なんて見てしまいました(ーー;)

近かったら、行きたいけど。。。
himoasobiさんの写真で我慢いたします♪

相変わらず、頑張っていらっしゃいますね(^^)v

花結遊さんへ

現代アートの作家さん???
あの、一度見たら忘れられない(=^・^=)くんの作者です。

おまりちゃん♪なんて呼んでいますが・・・
有名な作家さんですm(__)m

このアートが展示されている場所は・・・
先日、ご案内したギャラリーカフェ群青さんの、近くです。
カフェから、歩いて行けますよ(^o^)/

私???
がんばっていますよ~~~
何せ、世界のトヨタさんのお仕事ですから(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうゆう大きなものを作られる方って尊敬です~。
ぐるぐる…なんとなく分かるような…でも分かってないような(^^;
そんな感じです。

つー訳でまたちまちました世界に戻ります☆
(小さい穴のビーズに無理繰り通してる最中/笑)

ふくさんへ

そうですね(^^♪
でも、おまりさんは、小さいものも作るので・・・
すごいんですよ。


私も、チマチマですよ^_^;
ワークショップで、なくなったコードとビーズの補充!

なんでも、用意が大変ですね~~~
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
