

やっぱりお返しします♪

[アジアンノット] ブログ村キーワード

・・・ワークショップのお知らせ・・・

  福井トヨタ サンクスフェア
    7/17(土)、18(日) 10:00~18:00
     スーパーステーション 武生
         〃      小浜

「ひも結び」を体験してみませんか? お待ちしておりますm(__)m
詳しくは、こちらをご覧ください。 →→→ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前のことですが・・・
ある方から、「これあげる❤」と頂いたパーツ・・・

「どうして?」と、尋ねると、
「いいの♪何か作ってね。私、出来ないし・・・(^^ゞ」と、答えが・・・

で、頂いたものの、なんだか素直にもらう気になれないhimoasobi

取りあえず、ネックレスに仕上げてみましたが、
やっぱり、もらえないような???

出来上がったネックレスは、こちら(^o^)/
       SN3J0530.jpg

頂いたパーツとは・・・?トップの赤いパーツ。
       SN3J0531.jpg
「トウガラシ♪」と、言っていましたが・・・
素材は、ボーン系だと思います。

やっぱり、もらえない


「トウガラシくん。私のコレクションだったの~~~❤」と、
嬉しそうに言っていたお顔が・・・

あれこれ考えていても、どうしようもないので、お手紙を添えて送りました。
「やっぱり、トウガラシくん♪・・・○○さんの所の方が居心地がいいと思うよ」と。

早速(^o^)/
「ありがとう\(^o^)/ 大事に使うよ~~~」と、メールを頂きました。

トウガラシくん♪ 
himoasobiの家で、しばらくお泊りしましたが
やっぱり、我が家が一番いいでしょうね~~~(^o^)/

今ごろ、の~んびりしているかな???







ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

と~っても個性的なパーツですね(≧m≦)ぷっ!
か、形が鋭すぎる~~!!
でも、himoasobiさんのセンスで素敵なネックレスに変身してもとの家へもどっていったんですね☆
ほのぼのとしたお話で、癒されました。

pinkstar★さんへ

そういえば・・・鋭そうかも~~~^_^;
でも、ボーン系の自然のパーツなので、実物は大丈夫(^o^)/

素敵に変身・・・したかどうかは疑問ですが、
まずは、おうちに帰れたので、よかったです。

結局収まる所に。

”モノ”って、あるべき所に、収まるものなんですよね。
パーツのままだったのが、素敵なネックレスにしてもらいたくてhimoasobiさんの所にやってきたんですよ。
今頃持ち主共々、喜んでいる事でしょう。

Noriさんへ

Noriさんの、おっしゃる通り!
収まるところに、収まるんですね(^_-)-☆

持ち主さんは、すご~~~く喜んでくれましたよ♪
きっと、今頃くしゃみしているかも?

収まるところに・・・・・
片付けは、そうはいかないのは?どうしたものでしょうか???(^^ゞ

素敵!
トウガラシくん…ぷっ★ほんとトウガラシですね~!
でもとっても素敵なパーツ!
それがまたhimoasobiさんの手で更に素敵になって…。
とってもとっても喜ばれたことでしょうね~♪

みほさんへ

トウガラシくんでしょ?

私も見た時、笑っちゃいました(^^♪
でも、作品にするのは楽しかったですよ。

なので・・・
十分楽しませてもらったので、ご本人さんのもとに(^o^)/

楽しい仕事はいいですよね(^_-)-☆

こんにちはー★

おお!トウガラシくん(笑)ボーン系ですか!なんかかっこいいですね(*´▽`*)

ネックレスもとても素敵に出来上がって、トウガラシくんも持ち主さんもさぞ喜ばれたことでしょう!!

またまたワークショップですね。ちょうど終わられて片付けの最中でしょうか?お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ

祐さんへ

ありがとうございますm(__)m
ボーン系だと思いますが・・・

ワークショップ、先週と2週にわたってありましたので、
正直疲れました。
でも、楽しかったですよ(^o^)/

とても、ビックなお仕事❤
最初で、最後だったりして・・・・・・・

さすが・・・。

さすが himoasobiさん・・・。
私も トウガラシに見えました。

喜ばれたでしょうね・・・。
himoasobiさんのお人柄が・・・。

やっぱり素敵な方ですねe-328
らぶらぶ ですe-272

アンパンウーマンさんへ

お褒めの預かり、ありがとうございますv-398
お人柄は???どうかと思いますが、

いいパーツは、やっぱり元の方に戻すべきかと思いまして・・・

でも、すごく喜んでくれたのでよかったです\(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
