

どうしても入りたい?

[猫] ブログ村キーワード

毎日、暑いですが、皆様、夏バテしてませんか???
himoasobiは、7月に入ってから、ず~~っと土日は仕事だったので、
それが終わり、ホッとしたこともあり、なんとなく・・・
ぼ~~~っと♪過しております(^^ゞ

なので、お見せ出来る作品もないので・・・

お久しぶりに、オーナー様の登場です(=^・^=)
あんまり?いい登場ではないのですが・・・

ココアくん♪狭いところが大好きなようで・・・

こんな所に^_^;
       SN3J0521.jpg
外から撮ったので、網戸が邪魔ですね~~~

上から見てみます???
       SN3J0546.jpg

窓辺で優雅にお昼寝気分なんでしょうが?
himoasobiには、そうは見えない(^^ゞ
窓と、本棚に挟まっているようにしか見えない

これは、まだ許せるとして。
この状態は、どうかしら? (-"-)
       SN3J0523.jpg
himoasobiの工房にある、小さな机の上。
あまりのもさりげなかったので、30分は、気付きませんでした。
動いたので、「何???」と(@_@)

でもね・・・
この机、出来た作品を飾ったり、写真を撮ったりする机なんですけど(-_-;)

この日は、確かに、物が散乱していましたが、
ちょっとの隙間に、どうしても入りたかったのかしら???






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

やっぱりにゃんこ♪
狭いところが大好きですね~(^m^)
網戸のとこは涼しいのかな?
でも机は…ボクのこと構ってよ~な気持ちだったのでしょうか(笑)

ワークショップお疲れ様でした!
今は燃え尽きてる感じ?
英気を養ってまた頑張ってくださいね☆

お疲れ様でした。。。

かわいいココア君、本当は、一緒にのんびりしたいのでしょうね。。。
毎週末、お疲れさまでした。。。
そして、きっと片付けにバタバタしていらっしゃることでしょうね。。。
縁も増えただろうし(*^_^*)

金沢でのクラフトパーティ。。。
初日に行けずm(__)m
隙間を見つけて走っていってまいりました。。。
相変わらずの素敵な作品にお会いし、
スウィートハートさんともお話できました。
かわいい作品の数々でしたね。。。

私は、しばらくクラフト参加は無理かな?
バタバタが満載で埋もれそうです(ーー;)

ゆっくり休んで下さいね(無理かな?)
次の活動楽しみにしております♪

ささやかな主張?

himoasobiさんがお忙しくて、構ってもらえなかったからでしょうか?
でも、狭い所は暑くないのかしら・・・

ふくさんへ

構ってというより、気付けよ!(-_-;)という感じでしょうか?
ココア様は、寄ってくる=^_^=方ではないので・・・


ワークショップ、とっても楽しかったですよ(^o^)/

でも、燃え尽きてはいられないんです。
次のお仕事が・・・・・
でも、この暑さ(~_~;)頭が回らな~い(>_<)

???暑さのせいだけではないかも・・・

花結遊さんへ

ありがとうございますm(__)m
お片付けは、あまり荷物がありませんので・・・大丈夫ですよ(^o^)/

素敵なご縁は・・・たくさんありましたよ♪

クラフトパーティ・・・・・
行って下さったのですね。ありがとうございますm(__)m

私の作品は、ほんの少しだったでしょ???
惨敗でした(-"-)

あの雰囲気では、無理かな?と思いましたが・・・
ちょっとイメージと違いました。

気を取り直して、次のお仕事の準備にかかりたいと思います。

Noriさんへ

主張?そうですね~~~
気付けよv-403という感じでしょうか???

構って欲しいような(=^・^=)様ではないので・・・・

窓辺にいるのには、ちっと訳が(^^ゞ
家の前の小屋に、ツバメの巣があるんです。
なので、ツバメを狙っているのかも・・・

やっぱりかわいいな

himoasobiさん、こんばんは~(^▽^)/
ココアさん、かわいい・・・。種類は何というネコちゃんなんですか?毛の色が青っぽいグレー?!私は大の犬好きなのですが、ネコも大好きなんです!というか動物全般好きです~。癒されました。

ワークショップお疲れ様でした。ゆっくり休んで次ぎのお仕事に向けてゴー!!ですね!

pinkstar★さんへ

あら~~~どうしましょ(^^ゞ
猫の種類???青っぽいグレー?v-388
言わなきゃダメ?ですよね~~~
というより、言うほどでも・・・

ココア様は、ただの雑種なんです(-_-;)
あっ!間違えた。今は「雑種」なんて言ったらダメみたいですね。
ミックスです(^^ゞ

聞かなきゃよかったでしょ?

おまけに尻尾の先は曲がっているし・・・

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
