

どうしましょうね~

[アジアンノット] ブログ村キーワード

オーダー頂いたブレスレットです(*^_^*)

       N4_convert_20100724170615.jpg
ご病気の方へのプレゼントということで・・・
結びと、パワーストーンにこだわってみました。

お花の結びは、 吉祥結び
幸福、平安、健康を祈るという意味があります。

パワーストーンは、
カーネリアン(オレンジ色の石)・・・ 勇気、勝利
スモ―キークォーツ(黒っぽい石)・・・ 病気の回復、リラックス

以上、意味にこだわって作ってみました。

でも・・・
とってもお忙しい方なので、連絡が?

どうしましょうね~~~






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

結びの意味も、石の意味も
ちゃんとわかると素敵ですね♪
ご病気も治りそう(*^_^*)

吉祥結び、私も挑戦したかったのですか、
さすがに水引ではできませんでした(>_<)

花結遊さんへ

水引は、硬いからでしょうか???
出来ると、きっと素敵になると思うのですが・・・残念v-409

意味を考えながら作るのって、楽しいですよね(^_-)-☆

himoasobiさん、こんばんは~!
すごくステキなブレスレット!早くご病気が回復するといいですね。
結びの本を買って、私も練習しようとしましたが・・・・、難しくて断念。時間に余裕のあるときに練習したいと思っています。吉祥結びさすがにきれいですね~。尊敬!

pinkstar★さんへ

早くお渡しできるといいのですが・・・

結び♪きっと出来ますよ(*^_^*)
落ち着いて出来るときに、是非!挑戦して下さい。
吉祥結びは、花結びの中でも、簡単な方なので(*^^)v

pinkstar★さんは、器用なので大丈夫ですよ。
ヘンプが出来るし、パワーストーンのブレスだって、作れるんですから(*^^)v

元気が出そう!

見た目も大切ですが、それ以上に込められた意味があると、さらに満足度アップしますよね。
himoasobiさんらしい落ち着いた中にも、じわっとパワーが入っていて、ご病気も回復に向かう事間違いなしですよ。

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
お渡ししたいのですが・・・

落ち着いた色合いの中に・・・カーネリアンがアクセントに♪
私も、大好きな色なので。
作っていても楽しかったで~~す(^o^)/

himoasobiさんらしい作品ですねぇ!
すっごく好みのデザインです!
結び方にも意味があるのですね。
石までこだわって選んで…
早くその方のご病気が治りますように☆

みほさんへ

ありがとうございますm(__)m
私もとっても気に入っているんですよ^_^;

いろんな意味にこだわって作りましたので、
早くお渡しできるといいのですが・・・

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
