

まだまだですが・・・

[アジアンノット] ブログ村キーワード

思いっきり!ダメだしされた作品です(-"-)

なので・・・ブログにアップするのはどうか???と思ったのですが、
アップしちゃいました。

確かに、アーティストの方から見たら作品と言えるものではないと思います。

でも、自分で飾って楽しむのならいいか(^^ゞと♪
それに、いろんな方の感想がお聞き出来たらm(__)mと思いまして・・・

「清水の舞台から飛び降りる」つもりで(*^_^*)

というのは、おおげさですが・・・

見て下さいませm(__)m
          washi2.jpg
             大きさ・・・縦35㎝、横15㎝

ひも結び を、越前和紙にのせてみました。

アートとしてみたら、まだまだですが、趣味作品として見て下さい。






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

himoasobiさん、こんばんは~(^▽^)/
だめだしする方っているんですか?師匠とかですか?
芸術って難しいですね。だって、見る人によって感じ方違うはずなのに、善し悪しはやっぱりあるわけなんですよね。うーむ。芸術って難し・・。
私は癒される感じがして、とっても好きですよ。たんぽぽのイメージがわきました。紐結びとなると3次元の世界ですが、和紙にのせたことで2次元になって、壁にも飾れるし、とってもおもしろい発想だと思います。

pinkstar★さんへ

ありがとうございますm(__)m
師匠ではありませんね~(*^_^*)
芸術の世界は難しすぎます。
これがいい!!!という答えがありませんので・・・

作る方もいろんな方がいるように、見て頂ける方もいろんな方がいらっしゃいます。
いろんな意見があるから、いいのであって、答えを出すのは???
なので、自分がいいと思うものにこだわることにしました。
自己満足!と言われるかもしれませんが、それでいいかと(^^ゞ

開き直るのは早いんですv-398

だ、だめだし…☆
でも前の方へのお返事をみたら、たちなおられたようで
ほっとしました。
好みは人それぞれですものね。
私も自信作だったものが、ずっと売れ残って手元にいるのも
ありますし、
反対に自分はう~ん…って思ったものが、かわいい!
と気に入っていただいて、お買い上げいただいたことも。

野の花のまわりを蝶々が喜んでとんでいるようで、
ほっこり優しい気持ちになる作品だと思いました!
窓と窓の間の、光を感じるところに飾りたいな。

アンパンウーマン

えっ! 駄目なんですか?
どこら辺が????
すみません 力のない私には わかりません・・・。v-12

でも 個人的には とても好きです。v-238

大きさはわかりませんが・・・。
ラミネート加工して 「栞」にしたり 写真を入れる額みたいに加工したら・・・。とっても いい記念の品になりそうだなと思いました。

新緑・さくらの春 海の青・夏 紅葉の秋 冬の寒さ・・・・。
himoasobiさんなら 素敵な作品にしてくれそう・・・。v-10

そんな気がしました。v-91

みほさんへ

ダメだしは、1ヶ月前ぐらいだったので・・・
すっかり、ふっきれています^_^;

でも・・・・・なんだか、誰にも見せないで置いておくのが納得いかなくて、
アップしちゃったんです。

自信作なんてものではありませんが、人に見せてもいいかと♪
みほさんのおっしゃること・・・その通り!と納得(^^ゞ
自分はイマイチ!と思ったものって、結構売れたりして・・・

いろんな方が、いらっしゃるから楽しいですよね(^_-)-☆

アーティストじゃないので・・・

芸術に”正解”は無いと思うのは、私が専門家ではないからでしょうか・・・
良いと思ったものは、誰が何と言おうと良いんです!
himoasobiさんらしい作品だと思います。
私には、”春の息吹”の様な、まっすぐなhimoasobiさんそのものの様な気が・・・
”越前和紙”もこだわりの一つですよね。

アンパンウーマンさんへ

いろいろ、ご意見ありがとうございますm(__)m
大きさ、書いた方がよかったですね♪

縦35㎝、横15㎝ぐらいでしょうか・・・
なので、栞には無理ですね(*^_^*)

和紙で葉っぱのようになっています。

海♪・・・・・見れるかもしれませんよv-392

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうですよね♪アーティストって何でしょうか???
私にはその基準が、よくわからなくて・・・

勉強不足なのでしょうか?
[絵文字:v-411い細かいことはきにしな~い♪の性格なので、開き直るのも早いんです。
これが、また・・・芸術家の方には、気に入られないんでしょうね^_^;

でも、物作りは自分自身が楽しまないと(^o^)/
もちろん!お客様あっての仕事ですが、売れることや、人がどう思うか?
と、思う前に自分が好きかどうかですよね(^_-)-☆

かわいい。。。
素敵。。。
だめだし???

あの時の越前和紙の葉っぱですね。。。
作品を載せるだけでなく。。。
とても素敵になっていますよ。。。♪

私も買ったのに~
どこへ行ったかな~探さなきゃ(-_-;)
作品も載せていません(;O;)
ごめんなさい。。。ですねm(__)m

花結遊さんへ

そうですよ(^o^)/
花結遊さんが、買われたあの!和紙ですよ♪

だいぶ前に作品に仕上げてはいたのですが・・・・・
出すに出せなくて(^^ゞ

でも、思い切ってアップしたらスッキリしました。

もう一枚あるのですが(^^ゞ
お楽しみに~~~(*^。^*)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
