

もう1枚あるのですが・・・

[夏] ブログ村キーワード

一昨日の日記の続きとなりますが・・・・・
実は、もう1枚あるんですよ♪

前回の作品は、 がテーマでしたが、
今回アップさせて頂く作品は、今の季節にピッタリ?かと。

テーマは、ズバリ!      
          washi1.jpg
            大きさ・・・縦30㎝ 横22㎝

前回の作品も、大きさを書いていなかったので、書き加えておきましたm(__)m


これも、出さないでおこうかな~と思っていたのですが、
前回の勢いで

開き直りも早いhimoasobi(^^ゞ
どうせ、ダメだしされたなら、もう怖いものなし!ですよね(^o^)/

ダメだしの理由その一・・・貝殻がいらない(-"-)

でも、この桜貝2年前、
お隣の石川県、 「世界一長いベンチ」が、有名な海岸?の近くで拾ってきました。
ちょっと、記憶が定かではありませんが・・・

近くの道の駅でも、たくさん桜貝が売っていました。

とっても、キレイで、「何かに、使いたいな~~~♪」と思い、とっておいたものです。

ダメだしの理由その二・・・ごちゃごちゃしてる(-_-;)

その他にも、いろいろアドバイスを頂きましたが、
それは、それで有り難くお言葉を頂くとしてm(__)m


でも、やっぱりいろんな方の、ご意見をお聞きしたいので・・・

ご意見、よろしくお願い致します






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

やっぱり。。。
あの和紙でしたね(*^_^*)

私はこちらの『夏』好きです。。。
世界一長~いベンチのある
富来町の増穂浦海岸に桜貝が
いっぱい打ち上げられます!

作る方、見る方、批評する方。。。
100人いれば100通りの想いですね(*^_^*)

沢山のブルーと桜貝
私。。。好きです。。。♪

あ、これも何か好き~

himoasobiさん、こんばんは~(^▽^)/
前回のテーマは春だったんですね!やっぱり~。たんぽぽとか菜の花を思わせるような色合いでしたものね!
こちらは夏ですか~。私この作品、何かすごく好きです~。惹かれる・・・。
貝殻はきっとhimoasobiさんが大切に拾ったものだから、優しい雰囲気になっているのではないかな~と思います。
ごちゃごちゃしている感じがしませんよ。きれいに海かな波かな、水の動きを表している感じがします。もしかして、秋と冬もあるのかな~?是非見せてくださいね!

ぐふふふ・・・。

本当だぁ・・夏ですね・・・。
おぉ でも なんでだろう?
今回の作品 himoasobiさんのいつもの作品とちょっと違和感?

そうかぁ・・・しんぷる いず べすと とちょっと違うのかな?

花結遊さんへ

そう!そう!!!その海岸です♪
素敵なところで、子供と童心に返って拾ってきました(^^ゞ

そうですね♪いろんな意見があって、当たり前!

自分が楽しく作れば、それでいいんです。

pinkstar★さんへ

ありがとうございますm(__)m
海でも・・・穏やかな海岸ではなくて、
夏の海水浴シーズンのにぎやかな感じを出したかったので・・・

himoasobiらしくない(・_・;)と、いうご意見もあるようですが・・・

お~~っといけない!いけない^_^;
また、後ろ向きに・・・

でもね。。。秋と冬はまだ、作れないんです。
この和紙を、買って来なければ~~~

アンパンウーマンさんへ

なんとなく、そう言われると思っていましたよ。

でも。。。この海は、himoasobiの独特の色でのせてしまったら、
冬の海になっちゃったんです。
日本海の冬の海・・・ご存知ですか?
暗~~いイメージで、私は大嫌いです。
後ろ向きになりそうで・・・

なので、結果こうなりました。
まぁ~勉強不足ということでしょうか?
精進します。

himoasobiさんの意外な一面?

これはまた、とっても楽しそうな思いが伝わってくる作品ですね。

貝殻ダメかしら?
夏らしいし、思い出が詰まっているのが感じられますが・・・
紐の濃淡も、海の奥行きを表していて良い感じだし。

何と言っても、まっすぐに伸びたお日様の光がいいです!
童画のような、いつものシックな作品とはがらっと違う、陽気な雰囲気も
素敵です❤
(でも、このまっすぐさがまたhimoasobiさんをあらわしているのかしら?)

Noriさんへ

なんだか複雑な心境^_^;

いつもと違う雰囲気が、ダメなようで・・・・・
こういうのもあると♪思って頂ければ。

まっすぐは、ダメでしたでしょうか?

うねうね~も載せてみたのですが、
下とのバランスが×

この和紙を買ったお店に送る用意をしていたのですが・・・・・
やっぱりやめようかしら^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ!!!

私の言い回しがおかしかったですか?!

とってもいいですよ~~~!!!
himoasobiさんの違った一面もみれて、^m^❤です。

まっすぐに照らす太陽(=himoasobiさん)、自分には無いものに
憧れます。

和紙と結びのコラボ作品。お店の方も驚かれるのでは?

Noriさんへ

こちらこそ、気を遣わせてしまい、すみませんでしたm(__)m

前向きに頑張ってみます(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
