

ずっと眠ってました

[ハンドクラフト] ブログ村キーワード

最近、なんとな~~く仕事に集中できず・・・
暑いから?
と、いうことにしておきましょうか(^^ゞ

久しぶりに棚をのぞいてみたら
買ってはみたものの、あまり実用性がなかった・・・・・
出版社と、 メルヘンアートさんには申し訳ないのですがm(__)m

せっかく買ったんだから♪と思い、を開いてみました。

そのとは(^o^)/
       SN3J0633.jpg

久々に見てみたら・・・思ったより新鮮
結構、使えるかも♪

でも(・_・;)ヘンプロープがない

ならば~~~取りあえず、アジアンコードで。
作ってみましたよ(*^_^*)
       SN3J0635.jpg

表紙に載っている結びです。

残っていたコードで作ったのですが、なんとなくいい色\(^o^)/
トリコロールカラー
微妙に違うような?
フフフ・・・細かいことは気にしな~~い♪

でも、何に仕立てましょうね~~~(^^ゞ

には、ピンブローチと書いてありましたが、himoasobiにはイマイチ???
どうせ、仕事に集中できないので、考えるのも楽しいかも~ですね!






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

とっても可愛いんですけどぉ~
何になるのかワクワク楽しみだわv-352

和花さんへ

やっぱりv-392
和花さん、お花好きだから・・・♪
どういう風に仕立てようかな~~~
お楽しみに(^o^)/

アジアンコードもぐーです❤

かちっとした仕上がりで、いい感じです。
(さすがhimoasobiさん。)
青系に赤をさして、大胆な配色。
どんな作品になるのかしら???(^v^)

Noriさんへ

と~~っても硬いですよ(^o^)/
私、きっちり結ばないと気に入らないので・・・
頑固者???(^^ゞ

練習だったので、余っていたコードを使用。
なので^^;配色はあまり考えていませんでした。
解りやすい色で・・・

何に仕立てましょうか(*^_^*)

ぬふっ

きっちり! がっしり 丁寧に美しい・・・。v-344
さすがプロの作品って思います!!

いかがでしょう?「世界の国旗シリーズ!」
すみません つい トリコロールかぁ・・・。v-498
なら イタリア? ドイツ? 日本だとどーなんだろ?
などと・・・すみません。フラフラ思考が・・・。
夏休みの宿題モードに・・・。v-499

何ができるんだろう!!
楽しみですぅ~v-344

アンパンウーマンさんへ

世界の国旗♪いいですね~

何に、仕立てようか?考え中・・・
ただ今、他の仕事にかかったので、その合間にでも♪

待っていてくださいねv-398
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
