

次のお仕事に向けて

[仕事] ブログ村キーワード

毎日、暑い暑い!(>_<)っと言ってばかりはいられません。
次のお仕事に向けて、準備をしなければ・・・

詳しいことは、また追々書いて行きますね(*^_^*)

9月、10月と・・・忙しくなりそうです(^^ゞ

そろそろ、本腰を入れてやるぞ~~~(^o^)/と
毎日、気合いだけは入れているのですが・・・

梅花玉結び で、作品を作ってはみたものの
なんとなく、納得がいかない・・・

毎日、にらめっこして、悩んでいます(-"-)

どうしましょうね~~~
このまま、行くか?作り変えるか?
       umehana10_convert_20100806223225.jpg

暑さでボケてる・・・頭で考えま~~す
暑さのせいにしておこう!!!(^o^)/






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ぬふぉふぉふぉ・・・。

うきゃ~ どれも素敵・・・。
さっき やばい寝なければ・・と思う直前お邪魔した時は 左から2番目が好き!って思って・・・。e-266
今 少し休んで 再度 お邪魔したら・・・。
う~ 右から2番目も 好き!e-266

うふ! どれも素敵って事ですね!!e-328

暑さ 強烈なんですね・・・。脳がやけど・・・。e-451
 間違いなく私の脳は 煮えてますが・・・e-444
どうぞ お体くれぐれもご自愛くださいね e-446

今日も暑いですね!

himoasobiさん、こんばんは~。
梅花玉結び、かっこいいですね~。名前から想像すると、赤っぽい色があっているのかな~って単純に思うんですけど~。見て、これが好き~って思ったのは、一番右です。左から2番目もステキです~。って単なる自分の好みの世界になるんですよね。デザインは大きいのと小さいのがついているのが好きです!

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
まだ、試行錯誤で迷っているんです~~~
これから、改良しようか?・・・・・
でも、暑さで考えられない~~~(>_<)
と、暑さのせいに(^^ゞ

がんばりま~~す(^o^)/

アンパンウーマンさんも、お身体を大切にして下さいねm(__)m

pinkstar★さんへ

カッコいいですか~~?ありがとうございます♪
結構、手間のかかる結びですが、出来上がりは大好きです。
実は。。。朱色の玉(左から2番目)が私も❤
でも、仕立てが・・・・イマイチ気に入らない(-"-)
考えがまとまらないのです(>_<)

がんばります(^^ゞ
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
