

はぁとばたけ(pinkstar★)さん

[パワーストーン] ブログ村キーワード

昨日、とても素敵な作品が届きました\(^o^)/
       SN3J0683.jpg

以前から、ず~~~っと気になっていた作家さん♪
アクセサリー作家さんの・・・pinkstarさんです

今年の春・・・
ふくさんが、himoasobiのことを紹介して下さり、
それから、仲良くさせて頂いております。
とても、素敵なアクセサリーをお作りになる作家さんです。
なかでも、himoasobiが気になっていたものは・・・
パワーストーンブレスレットで、無理をお願いしちゃいました^_^;

とても、わがままなhimoaosbiの注文を快く引き受けて下さり、
いくつも作ってメールで送ってくれました。

そして・・・迷いに迷って、決めたブレスレットがこちら(^o^)/
SN3J0689.jpg

ガーネットミルキークォーツブレスレットです。

でも・・・最近気になっている石が
それで、またまたわがままを
「重ねづけしたいので、ルチルを入れて細いブレスレットも作ってもらえませんか?」
と・・・わがまま言い放題のhimoasobiです

でも、お優しいpinkstar★さん♪
すぐに作ってメールして下さいました
SN3J0685.jpg

ルチルクォーツスモーキークォーツブレスレットです。
おぉ~~~スモーキークォーツも、himoaosbiの大好きな石
もちろん!即決です(^o^)/


この他にも、たくさん作って、メールで送って下さいましたm(__)m
私に合うイメージで・・・
その時の様子は、pinkstar★さんのブログをご覧ください(^^ゞ → ☆彡
注文してから、ワクワク♪しながら待っていたので、
昨日は、すぐに開封(^^♪

実物を見たら・・・やっぱり思い描いていた通り!
いえいえそれ以上です\(^o^)/

石の説明も詳しく書いて頂いて・・・ご紹介したかったのですが、
長くなりそうなので、次回にm(__)m
では、では~~~
素敵なpinkstar★さんのブログは、こちらからどうぞ ・・・ ☆彡
ショップのお名前は・・・はぁとばたけさんです♪
    ポチっと!
      

こちらも、是非!!!ご覧になって下さいね(^_-)-☆
素敵な作品が、たくさ~~んアップされていますよ(^o^)/
とっても親切な対応をして下さいます。
半端ない、我がまま言い放題のhimoasobiにも、
ちゃんと、お付き合い下さってのですから(^^ゞ
太鼓判押しちゃいます♪


pinkstar★さんへ~
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
とっても親身になって、デザインを考えて下さり、感謝!感謝です
これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。
そして・・・
いつも、温かいお言葉のコメントを頂き、ありがとうございますm(__)m






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村
ブログランキングのブログん家





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

綺麗ですね。

とてもシックな色合い!
これからの季節にぴったりですねe-284
さすが himoasobiさんv-10

ルチルって金色の針が 宝石箱みたいで・・・。
大好きですv-10

腕にはめてるの見てみたいですe-349

ありがとうございますm(_ _)m

himoasobiさん、こんばんは~(^▽^)/

すご~くステキに紹介していただいてありがとうございます!!

ブレスレットをかけている木の感じがすご~くいい感じで、こういうのほしい~って思っちゃいました!!ブレスレットがとってもきれいに見える!!!

こちらこそ、himoasobiさんに気になってきただき、そしてご注文いただき、本当にうれしかったです。

私も着画を是非見てみたいです(^▽^)/

いいわぁ~♪

両方とも、良い感じだわv-352

使われてる天然石、全部好きな石よ。
今度、実物を是非見せてくださいね~

アンパンウーマンさんへ

私の好みだと、パワーストーンもどうしてもシックに・・・^^;
明るい色も作って下さったのですが、
ダークな感じでお願いしちゃいました♪
ルチル❤もっとキレイに撮れたら、よかったのですが、
やっぱり、カメラが苦手(>_<)

>腕にはめてるの見てみたいです
どうしましょ(^^ゞ汚い手を公開してもいいのでしょうか???

やってはみますが・・・・・
カメラは正直なのでv-388

pinkstar★さんへ

いえいえ(^^ゞもっと上手に写真を撮りたかったのですが・・・
なにせ、写真が苦手(>_<)

ルチルも、もっとキレイに。。。難しい~~~(>_<)

木にかけちゃって申しわけなかったのですが、
どうやってパワーストーンを撮影したらいいか?
わからなくて、結果・・・あれに(-_-;)
ごめんなさいm(__)m


着画?v-388どうしましょ???
汚い手を公開してもいいのでしょうか?????

和花さんへ

v-410いいでしょう♪

和花さんも、好きな石ですか???
特にガーネットの、お色は大好きなのでは?v-392

パワーストーンのパワーで・・・
暑さに負けず、仕事がんばれそうで~~すv-398

今度、実物❤見て下さいね~~~(^o^)/

初めまして。

ひもあそびさん。

初めまして。
私もpinkstarさんに、わがままを叶えてもらっている
pinkさんのファンの1人です。
pinkさんブログから、遊びに来ました♪

それだけで素敵なブレスレットですが
私もぜひ、着画を見てみたいので、宜しくお願いします。

また遊びに寄らせてもらってもいいでしょうか??

maru★NAさんへ

はじめまして♪そして・・・いらっしゃいませm(__)m
あら、あら~~~わがままを^_^;
よかったです♪私だけではなくて。。。(変な安心感?)
pinkstar★さんの作品ステキですよね?
今回作って頂いて、益々好きになっちゃいました(^o^)/

でも、嬉しいです\(^o^)/コメント頂いて・・・
なかなかコメント残して下さる方は、いらっしゃらないんですよね~~(^^ゞ

いつでも、遊びに来て下さいね(^o^)/

URLを教えて頂けると、もっと嬉しいで~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったり❤

どちらも上品な色合いで、himoasobiさんのイメージぴったりですね。
himoasobiさんが付けたらもっと素敵に見えるのでしょうね~~
見たいわ・・・(^v^)

Noriさんへ

v-398昨日・・・腕にはめた写真はアップしたのですが(^^ゞ
見て下さいました?別に見なくてもいいのですが・・・(^^ゞ

腕だけでも???なのに、全身なんて見ない方が身のためですよ(^o^)/
ブレスだけ、じっくりご覧下さいませm(__)m
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
