

昨日の続きです

[パワーストーン] ブログ村キーワード

昨日の続きです^_^;

はぁとばたけ(pinkstar★)さんに作って頂いた
パワーストーンブレスレット
初めて、このブログを見て下さった方は、
昨日の日記に、さかのぼって頂けると、嬉しいですm(__)m

       SN3J0687.jpg

昨日のコメントに・・・
「着画が見たい」というお言葉を頂きました。
どうしても見たい???
せっかくきれいなブレスレットなのに、私の手と一緒に???
himoasobiの汚い手を、ネット上に公開してもいいのでしょうか?
それに、写真の撮り方が・・・(-_-;)
何枚か、角度を変えて撮ってみました。・・・う~~ん(>_<)やっぱり勇気が(-"-)
ごちゃごちゃ言わずに、はよ!見せれ!!!ですよね(^^ゞ

       SN3J0693.jpg
大好きなルチルがイマイチ(-_-;)

       SN3J0695.jpg
今度は、どうでしょう?少しはキレイに撮れてますか???

       SN3J0692.jpg

食後の方!大丈夫でしたか???
因みに、何の責任もとれませんけど

実物は、と~~~~~ってもキレイなんですよ

そして・・・ブレスレットと一緒に、とても丁寧な石の説明が(@_@)
pinkstar★さんが書いて下さった説明書を、ご紹介させて頂きますね(^^♪
ご丁寧な文章m(__)m
himoasobiのためなのですが・・・興味のある方は、お読みくださいませ。

ガーネットミルキークォーツブレスレット
 ・最上級スターガーネットAAA+ラウンド8㎜(10個)
  ペンライトを当てると、見事なスター効果が見られます。
 ・ガーネットAAA+72面ラウンドカット8㎜(6個)
 ・ミルキークォーツAAAラウンド8㎜(4個)
 ・ミルキークォーツAAAラウンド6㎜(4個)

スターガーネットミルキークォーツの組み合わせは、
今現在の才能を伸ばしたり、隠れた才能に光を当てるサポートをしてくれます。
ガーネットが肉体、ミルキークォーツが感性をサポートしてくれます。
 ★ガーネットの特性★
  ・生命力を高める。     ・愛情  ・前向きな変化
  ・情緒の不調和を和らげる  ・エネルギーの循環

 ★ミルキークォーツの特性★
  ・愛と伝える石  ・永遠の愛の象徴
  ・愛を呼ぶ石   ・幸福の石    ・旅のお守り  
  ・恋人の石    ・統合を象徴する

ルチルクォーツスモーキークォーツブレスレット
 ・透明スモ―キーゴールド針ルチルクォーツAA+ラウンド8.5㎜(1個)
 ・スモーキークォーツAAAラウンド6㎜(27個)

 ★ルチルクォーツの特性★
  ・金運を高める   ・事業の成功   ・危険を察知する
  ・エネルギーを引き寄せる   ・活力を高める
  ・周囲との強い信頼関係

 ★スモーキークォーツの特性★
  ・精神の安定   ・恐怖や不安の解消   ・身体の癒し
  ・マイナスエネルギーをポジティブに変換
  ・実務と直観力を同時に使用する仕事によい


以上です\(^o^) 
その中で、すご~~く興味がある文章が・・・
「ペンライトを当てると、見事なスター効果が見られます。」と

もちろん!やっちゃいましたよ♪
       SN3J0698.jpg
でも(>_<)やっぱり、写真は難しい~~~ 
なんとなく、雰囲気だけはわかって頂けましたでしょうか???

2日間にわたって、pinkstar★さんのブレスレットをご紹介させて頂きました。

これで♪夏バテ気味のhimoasobiの頭も、ブレスレットの力で、
少しは、働いてくれるでしょうか(^^ゞ
秋のお仕事に向けて、頑張らなければ~~~

皆さんも、是非pinkstar★さんの作品に会いに行って下さいね。
素敵なpinkstar★さんのブログは、こちらからどうぞ ・・・ ☆彡
ショップのお名前は・・・はぁとばたけさんです♪
    ポチっと!
      






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村
ブログランキングのブログん家


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

素敵 素敵 素敵!

リクエストに早速こたえてくださって・・・。
大感激です。e-266
ありがとうございます。
素敵ですe-446
肌の色に なじんでますねe-266

>「ペンライトを当てると、見事なスター効果が見られます。」と

ホントだぁ~
スターがちゃんと出てますね!
光があたってる石の両脇の石もワイン色で・・・。
天然石の美しさは地球からのプレゼントですねe-272
それを 身にまとえるって本当に幸せだと思いますe-266

おお~

重ね着け、いいねぇ~
同じ太さじゃないから
見た目、重く感じないよ。

今度、パワーを分けてください^^

アンパンウーマンさんへ

私の腕は、さておき・・・ブレスレットとってもつけ心地がいいですよ(^o^)/
色が、ステキ★
スターわかって頂けましたか?実物はもっと、もっとキレイなんですよ♪
ガーネットは、深いワイン色で、カットしたものも入っていて、いい感じです♪
天然石・・・そうですよね~~自然の石
v-398当たり前ですみません(^^ゞ
でも、大地からのパワーがもらえるみたいで、素敵な贈り物なんですね。
大事にしま~~す。

和花さんへ

いい感じですか~~~?♪
着画が見たい!というリクエストに答えて、撮ってみました(^^ゞ

重ねづけは、あとで、思いついたので、細めでe-466とお願いしました。
そうなんです!同じ太さだと、重たく当たるかな~と思ったので・・・

パワー分けて欲しい?v-391
フフフ・・・どうしようかな~
あげな~~いe-264
なんて、うそうそv-411
今度、見て下さいね(^^♪♪♪

着画~!!!

himoasobiさん、こんばんは~(^▽^)/

着画ありがとうございます~!すっごく似合ってますね~~♪
やっぱり着けてみると作品の感じがわかりやすくていいです~。さすがルチルの方は6ミリ玉にしたのが正解!!重ね付けしても重たくなくて、更に豪華な感じになっています。

ガーネットの方のブレスの写真をツイッターで掲載したら、私もほしいという方があらわれたんですよ♪ うれしいです。

せっかくブログの紹介をしていただいているのに、最近お休みしていて、遊びネタばかりになってしまっていますが、いろいろな方に遊びにきていただけるとうれしいな~と思っています。ありがとうございました(*^〇^*)ノ

大人な感じ♪

重ねづけしても、とっても落ち着いていますわ。
石の意味も、前向きなものばかりで,これからのご活躍を暗示している?
そして、素晴らしい作品を作り出す”ゴッドハンド”もチェック(^^)

pinkstar★さんへ

ごめんなさいね(>_<)写真の撮り方が下手で・・・(-_-;)
本当は、もっと、もっとキレイなのに~~~
でも、つけた感じは、わかって頂けたでしょうか(^^ゞ

ガーネット・・・皆さん、すごく気になっているようで♪
でも。。。ツイッターって注文出来るんですか???
初歩的な質問ですみません^_^;
ツイッター自体やったことないのですが・・・

お休みも必要ですよ(^o^)/
特に今年の夏は暑い!!!
ゆっくり休んで、また素敵な作品と会える日を楽しみに待ってますよ♪
台風が来てるせいなのか?ただ単に暑いだけなのか?
明日も、予想最高気温が36℃と(-"-)
予想・・・なので、どこまで上がるのか???
また記録更新(>_<)
お気を付け下さいませm(__)m

Noriさんへ

いや~~~(>_<)お恥ずかしい(-_-;)
手は、じっくり見ないように・・・
ゴッドハンドじゃないですよ^_^;
汚い主婦の手ですよ。指は短いし・・・

重ねづけ♪気に入っていま~す\(^o^)/

石は、pinkstar★さんが考えて下さったので、
himoasobiはお任せm(__)mでした。
でも、素敵な組み合わせのものを作って下さって、
すごく感謝しております。
意味も奥深いですよね~~♪

これからの活躍は別として^_^;
暑さに負けず頑張れる気がしてきました(^o^)/


着画ありがとうございます。

ひもあそびさんへ。

pinkさんのブログにも書き込みましたが、
ほんとに奥深い、魅惑的な色のガーネットが
素敵です~☆

ルチルとの重ねづけも、お互いを邪魔していなくて
いい感じです☆
着画でよくわかりました。

素朴な疑問ですが、私はシルバーブレスに
パワーストーンブレスを着けたりしますが
パワーストーンの重ねづけは、お互いの石が
カツンッとぶつかったり、気にならないですか??

maru★NAさんへ

着画・・・がんばってみました(^^ゞ
なかなか、キレイに撮れなくて。

でも、どの石も素敵な色で、とっても気に入っています❤

ガツンっと!当たらないか?ですね(^o^)/
う~~ん?私はあまり気になりませんね。
2本目にオーダーした、ルチル+スモ―キークォーツの方は細めですし、
これが同じ大きさの少し大きめな石だと、
お互いに当たって邪魔かもしれませんが・・・

私の場合、金属系が苦手なので、そちらの方が苦手かな???
人それぞれに、思いは違いますからね~~~
どうでしょうか?あまり、参考にはならない答えですね(-_-;)ごめんなさいm(__)m
ご自分がいいと思う使い方が一番では???(^o^)/




プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
