

ネックレスに(残ったコードの続編)

[ネックレス] ブログ村キーワード

だいぶ間があいてしまいましたが・・・
先日、半端に残ったコードで、あわじ玉を作りました♪
という日記を書きました。

憶えていらっしゃいますか?
その時の日記はこちらから、どうぞm(__)m →→→  と 

ストラップブレスレットに続き、シックな色(茶色と黒)のコードを減らすには、
これでしょ♪

と、いうことで・・・ネックレスです(^o^)/
       awazi 7


あわじ玉の大きさに変化をつけてみました(*^_^*)
       awazi+8_convert_20100813135330.jpg
中央のあわじ玉の中は、ウッドビーズを入れて、ちょっと大きく(*^^)v

ネックレスのパーツ・・・特に中央のパーツは
こだわりのものを使っていますが、

・・・とんぼ玉陶玉シルバーパーツなどなど。

でも、himoasobiの本業は、 ひも結び
たまには、 結び重視で作品にしたいな~~と思いまして(*^_^*)

もっと、デザインを考えなければ
ただ今、デザインを考え中・・・

お披露目出来るのは、涼しくなってからかな~~~♪
さ~~て、何があるのでしょうか?

その時が来たら、お知らせしますね






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村
ブログランキングのブログん家

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

立派に生まれ変わっています!

”残りもの”で作ったとは思えない、素敵な作品❤
himoasobiさんのシックな色彩。
秋を感じますね。

No title

余りヒモ、ヘンプじゃあわじ玉作れないだろうなぁ(^^;

ネックレスとってもシックでステキですね♪
真ん中のパーツなんだろう?スクエアってのもいいもんですね~。

何か構想中なのですね!
涼しくなるまで?待ちきれないかも~(^m^)

シックで素敵です~。

himoasobiさん、こんばんは~(^▽^)/
あわじ玉がまたまた変身して、ネックレスになったんですね~。ネックレスが一番素敵!!
色合いがhimoasobiさんの好きな感じなのでは?!
真ん中の四角いパーツがいいですね~。その周りに大きさの違うあわじ玉がぽこぽこついているのがかわいらしい反面、色がシックで落ち着いた感じになっていますね♪
ひも結び重視のデザイン、難しそうですね~。
でも、楽しみにしています~!がんばってくださいね♪

Noriさんへ

私が作ると、どうしても秋になっちゃうんです~~(^^ゞ
でも、気に入っています(^o^)/

ふくさんへ

ありがとうございます♪
真ん中のパーツですか?
陶器ですよ。染付の・・・
スクエアと、丸のアンバランスがいいかな~~と思いまして^_^;

構想は、もう出来ているんですが・・・・・
最終段階まで持って行けなくて、困っています。
お知らせは、もうしばらくお待ちくださいね♪

pinkstar★さんへ

そうですね♪私の好きな色合いですね^_^;
私が作ると、こうなります・・・って感じですよね~~~

真ん中のパーツは、シンプルにしたかったので、
あえて、模様なしのパーツで・・・・

結び重視のデザイン・・・難しいですが、楽しいですよ(^o^)/
結びだけだと、あまり、外野がうるさくないですからね(^_-)-☆
違う分野の方とのコラボの方が、難しいかも・・・・・
それもまた、勉強なのでしょうが(^^ゞ

楽しく作りたいですからね(^_-)-☆
これ、himoasobiのスタイルです(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
