

元気になれます

毎日、暑い日が続いておりますが・・・
皆さま、お身体は大丈夫でしょうか?
暑い~~~というのを通り越して、溶けてしまいそうです(~_~;)

お盆も終わり、仕事をしなければいけないのですが・・・
なんとなく、やる気がない!
山積みの仕事も、気だけあせって、上手くいかな~~~い(>_<)

そんな時♪
himoasobiに、やる気を起こさせてくれるものが、こちら(^o^)/
          SN3J0710.jpg

縦40㎝、横15㎝ぐらいですが、ちゃんと掛け軸になっています。
昨年の、お正月に地元のショッピングセンターで、衝動買い(*^_^*)

(=^・^=)くんの表情に、魅かれたのですが・・・
書いてある言葉が、またステキ

作家さんは岡本肇さん →→→ 
岡本肇」で、検索すると、まだまだ作品が見れますよ♪
カレンダーもあるようで、秘かに「来年は(^^♪」と企んでいるのですが・・・(^^ゞ

この掛け軸・・・

himoasobiの工房の目のつく所に掛けてあるので、
毎日、元気をもらっています(^o^)/

皆さまも・・・
まだまだ、暑さが続きますが、元気に頑張れますように

himoasobiからの残暑お見舞いでした





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

は~~い(^O^)/

この暑さで、ついイライラしてしまいがちです…
”笑顔”ですね(^_-)

Noriさんへ

そうなんです~~~こんなこと書いている本人が、
夏休みでダラダラしている子供たちにイライラv-412
毎日、このお言葉を見ているのですがね~~~(^^ゞ

笑顔!笑顔(^o^)/

毎日ニュースで関東地方の暑さを耳にしますが・・・
Noriさんは、溶けていませんか?
ブログでは、溶ける寸前のように思えたのですが。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
