

お仕事せねば・・・(^^ゞ

仕事モードにスイッチを切り替えて・・・

今日は、ヘンプの紹介をしますね♪
ヘンプのアクセサリーを作っています!  と、プロフィールに書いておきながら、
あまり、作品は出番がなかったような?

20091012_convert_20091012131718.jpg

ご存知かもしれませんが・・・
ヘンプとは、大麻(おおあさ)という麻の一種で、ナチュラルでエコな素材です。


20091012+2_convert_20091012133602.jpg


陶玉や、ガラスビーズ、ウッドパーツを組み合わせて、アクセサリーを作っています。
これから、いろいろご紹介していきますので、どうぞよろしく~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

himoasobiさん、こんばんはv-280
すごく素敵ですねv-22
それにヘンプの種類がいっぱいで
驚きました。
私はhimoasobiさんの3分の1くらいしかないので、
本を見ながら作ろうと思っても、
イメージの作品にならないんですv-393
しかも、一番右のヘンプの大きなのにはびっくりv-405しました。
あんなに大きなヘンプ(業務用?)は初めて見ました。
私も、早速作りましたので、
一度見に来てくださいねv-345

そしてリンクありがとうございました♪

No title

あまり、褒めすぎると天にまで昇
って降りてこられないので・・・
v-411
でも、おほめのコメントありがとうございますv-344

ヘンプ?業務用ですよ。
では、GWLあこさんのページへ
見に参りますよv-355
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
