

イベントのお知らせ

[クラフトフェア] ブログ村キーワード

クラフトマーケット参加のお知らせです♪

9月11日(土)
ハンドメイド 「癒し展」 に参加させて頂きます(*^_^*)
SN3J0714.jpg
     
癒し展・・・
himoasobiのブログを読んでくださっている方は、
聞き覚えのあるネーミングでは???

春も参加させて頂きましたよ(^o^)/
その時の様子は、こちらからどうぞm(__)m →→→ 

そうそうテレビに出るとか?で一人大騒ぎしていたイベントです(^^ゞ
ドタバタ日記はこちらからどうぞm(__)m →→→ 

春の「癒し展」のあと、すぐに今回のイベントも決定\(^o^)/
もちろん♪himoasobiも速攻で お願いしますと・・・

今回もいろんな分野の作家さんが、参加されるそうですよ。

で・・・ここで、昨日一部アップしたストラップの登場です(*^_^*)
出来ました\(^o^)/
SN3J0719.jpg

ご依頼を受けた20本♪
昨日お知らせしたように、売り物ではありません。
では、目的は何ぞや???
もったいぶらんと、はよ!言え!!!って感じですよね~~~
SN3J0715.jpg
  ハガキ持参の方 先着50名様粗品進呈!

なんだか、気が魅かれる言葉でしょ?
ストラップは、粗品となりますよ(^^ゞ
SN3J0717_convert_20100820094917.jpg
 
9月11日(土)は、是非!!!
アオッサ 福井駅東口 にお出かけ下さい(^o^)/

たくさんの素敵な作品たちが、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

もちろん!himoaosbiの作品にも会いに来て下さいね(*^_^*) 





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おお!

いつもながら、仕事が早いですねぇ~
しかも綺麗な仕上がり^^
さすがプロですv-352

TV、よろしくお願いしますv-435

himoasobiさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

イベントで出店されるのですね~。
春のイベントやテレビ出演の記事も拝見しましたよ。
すごく広い会場で素敵な作品がずらりと並んでいますね~。
行ってみたい!しかも、この色とりどりのストラップ、粗品だったんですかぁ。なんとまぁ太っ腹な粗品。これだけで、もう癒されちゃいますね!
今度もテレビ出演あるのかな。あるんだったら、絶対見ます~~。準備いろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね~ヽ(´∀`*)b*

和花さんへ

頑張って作りました(^^ゞ
来週、新聞社に行くので、
そこで、Aさんにお渡し出来るかな。。。と♪

ところで・・・TV出演はあるのでしょうか?
まだ、具体的には聞いてないので・・・・・・
なんかドキドキしてきたわ~~~~v-399

pinkstar★さんへ

(^o^)/粗品です♪
材料費は頂いているので、大丈夫ですよ。
とても、楽しいイベントです♪

TV出演は・・・ローカル番組なので、
福井しか見れませんよ(^^ゞ残念~~~
それに、宣伝なので、あ~~~っという間なんです(-"-)

いつも、温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
がんばりま~~す(^o^)/

うわきゃぁ~ ご無沙汰してる間に・・・。

なんてことでしょう・・・。e-260
なんとなく 気になるコメントだったので そんな気はしていたんですが・・・。

岡山 しかも 瀬戸大橋まで・・・。
うちから 少し行ったら瀬戸大橋見えますよぉ~
絶景ポイント 紹介しましたものをぉ~e-259

あと1週間ずれてれば・・・。
お会いしに行ったのにぃ~ e-259

そうだったんですねぇ~e-259
無茶苦茶残念です。e-444
次回 楽しみに!!

本日の作品 絶対粗品ではないですよね!e-442
日本人の謙虚さは 良い面もあるけど・・・。
「心をこめたお土産です」にすべきですねe-442

残暑厳しいですが どうぞくれぐれもお体大切に・・・。
私 いまだ 伸びきったゴム女でございます e-444
それでは また・・・。

No title

いいなぁ!クラフトマーケット!
私もお伺いしたい…そして、ご一緒に
そういう催しに参加したいです~。
himoasobiさんのブログに伺うたびに、
私もがんばろう~!って刺激をいただきます!

粗品だなんて、粗品じゃない!!
こんな素敵なプレゼント、もらえる方いいなぁ♪

アンパンウーマンさんへ

やはり(^_-)-☆お近くでしたか~~~
残念です~~(>_<)
きっと、いつかお会いできることを楽しみに♪
そう思うと、なんだかワクワクしてきて楽しいと思いませんか(^o^)/

ストラップ・・・粗品ですよ(^^ゞ
では、主催者さんにネーミング変えて頂きましょうか?^_^;

残暑厳しすぎますが、アンパンウーマンさんもお身体を大切にm(__)m
私も、ゴム女ですよv-398

みほさんへ

ぜひ!来て下さいm(__)mと言いたいところですが、
遠すぎますよね~~~

みほさんも、こないだイベントに出されていたような???
ギャラリーだったかな?
頑張っておられるじゃないですか(^^♪

私なんて、まだまだです(^^ゞ

ストラップ・・・本当はもっと簡単なものにしようとおもったのですが、
粗品でも、気持ちを込めたかったので♪
来て頂いたお客様に、作家さんからの感謝の気持ちということで・・・
伝わるといいな~~~♪

”粗品”?!

皆さんが書かれている様に、このストラップは”粗品”じゃないですよ~~~

でもはえある50名のうち20名分はhimoasobiさんの作品とは、すごいですよ。

イベントの頃は涼しくなっているでしょうか。
頑張ってくださ~い(^O^)/

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
言われてみれば・・・・・50名様のうち20名様なんですよね♪
私としたら、作家さん達の感謝の気持ちが伝われば(*^。^*)という気持ちで作りました。
皆さんの、お役に立てればいいな~~♪と。

9月になったら、少しは涼しくなるでしょうか???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
