

残念ですが・・・

[肺炎] ブログ村キーワード

前回、お知らせしたハンドメイド「癒し展」・・・
     SN3J0714.jpg
張り切ってお知らせしたのに、参加できなくなってしまいました。


ブログの更新も、なかなか出来なくて・・・
さぼっていたわけではないのですよ。

私事なので、ここで言っていいものなのか?迷ったのですが、
一応、ご報告をm(__)m

先週の土曜日に、義父が入院をしました。
それも、突然・・・・・
それから、毎日病院の行っていたので、ブログも書けませんでした。

入院の理由は、また今度にさせて頂きたいのですが、
今、言えることは、重度の肺炎で、集中治療室にいます。

3日たったのですが、当初、主治医の先生が心配していた、
最悪な状態には至っておりませんが、まだまだ楽観はできない状態です。

なので、イベントは思い切ってお断りしてしまいました。
あやふやな状態でいるのは、嫌いなので・・・

せっかく、皆様から応援のコメントを頂いたのに、
申しわけありませんでした。

でも、イベントはまたの機会がありますが、
義父の命は、今が大事です。

今は亡き義母もリウマチで、壮絶な闘病生活を送り、
手術、入院を繰り返して2年半前に亡くなりました。
そして、ただ今、病魔と闘っている義父も
3年前に喉頭がんで、喉頭を全摘出しております。
そのため、しゃべることは出来ず、筆談で生活を送っていました。

でも、体の方はすごく元気だったのですよ。

なのに・・・

私も、入院の度にいろいろな経験をしてきたので、
ちょっとのことでは、驚かないのですが、今回は、いつもとは違うようです。

でも、私が落ち込んでいてもしょうがないので、
今日は、思い切ってパソコンに向かってみました。

長々と、我が家の事情を書いてしまい、申しわけありませんでした。
そして、私事にお付き合い下さり、ありがとうございました。






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

それは仕方ないです

この暑さが影響していらっしゃるのでしょうか。
家族あっての、”ハンドメイド”活動です。

入院されているお義父様はもちろんですが、看病されるhimoasobiさんもご無理なさらない様、お大事になさって下さい。

Noriさんへ

ありがとうございます。
原因は暑さだけではないんですよ・・・
とにかく、最悪に最悪が重なった?ような???

元気な体は、何よりも宝物ですね。

お大事にしてください。

himoasobiさん、こんばんは。
お義父様のご回復を心より願っています。
himoasobiさんも、ご看病で何かと大変だと思います。お体に気をつけてくださいね。

心配ですね・・・。

そうだったんですか・・・。
 
舅さんも 声が出ないと ご自分の症状等を 伝える事も思うように行かないから 更に お辛いしもどかしいでしょうね。

どうぞ 1日も早く 回復なさってくださいますように・・・。
お祈りさせていただきます。

himoasobiさんも 看病疲れ出されません様に・・・。
お大事になさってくださいv-421

pinkstar★さんへ

ありがとうございます。
未だ、集中治療室なので、私は何にも出来ません。
それがまた、はがゆい!と言おうか・・・・・

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございます。
元々、発声は出来ませんが・・・
今は、集中治療室で、治療のために麻酔で眠り続けています。
なので、面会時間も制限されていますし、私は何も出来ません。

ただただ、毎日、数値を見せられて説明されるだけ・・・

義母から、何回も入院には慣れていますが、さすがに、
今回はまいってます。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
