

前々から、気になっていました

[ヘンプ] ブログ村キーワード

励ましのお言葉ありがとうございます。
義父の病状は、横ばい状態です。
横ばい?と言っても、最悪な状態で病院に運ばれたので、
下降気味だと・・・担当の先生に言われました。

抗生剤も、全然効いていないので、依然・・・危険な状態です。

himoasobiは、毎日病院には行っていますが、
集中治療室なので、面会の時間も制限されています。
朝は7時半から8時、お昼は12時から2時、夜は6時から8時。

なので、ただただ廊下の待合の椅子で、ぼ~~~っとしているだけ(-"-)

ならば、少しでも出来ることはないかと考えてみましたが・・・
ひも結び は、材料の持ち運びが大変(>_<)
ただでさえ、荷物が・・・
お見舞いに来て頂いた方や、義父の兄弟の方に、暑いので、飲み物でも・・・
と思い、クーラーにペットボトルのお茶などを冷やして持って行っています。

主人が一緒な時はいいのですが、一人の時は、まるでヤクルトさん

お~~~これなら、荷物にならないかも♪
以前から、ず~~っと気になっていたものを発見!!!
       SN3J0722.jpg

半端に残ったヘンプです。15㎝ぐらいから・・・長くても50㎝弱(・_・;)
捨てるに捨てれなくて、この状態に^_^;

昨日と今日で、だいぶ減りましたよ♪
何になるかはお楽しみに(*^_^*)

義父の病状の回復を祈りながら、チマチマと作っています。






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

お義父さま、危険な状態なのですね。
少しでも回復傾向がみられるように祈っております。

himoasobiさんも病院通い大変かと思います。
お大事になさってくださいね(^^)

そのぐらいの半端ヘンプって山盛りあります~。
次のUP期待しちゃいますよー。

願掛けの様に

毎日病院通いとは、大変ですね。
千羽鶴ではありませんが、出来上がった作品を、お義父様が見て下さいますように。

本当にお疲れ様です。

本当に 心身ともに 大変だと思います。
どうぞ くれぐれも ご無理されません様に・・・。

返信とか要りませんので・・・。その分 休んでくださいね。
私のブログも himoasobiさんがいい時で・・・。
いつでも お待ちしてます。
いつまででも お待ちしてますから・・・。v-238

今朝 主人が体調不良になりまして・・・。
私が 呑気に闘病出来るのも この人のおかげ いつまでも元気でいてねとしみじみ思いました。

義父様も同じだと思います!!
どうぞ お体 ご自愛ください。e-266

No title

私も、父が入院していたときは、切り紙を持っていって、
ひたすらカードを作ったりしていました。
少しでも、心が休まる何かがあると、心強いですものね。

お義父さま、どうか少しずつでもよくなられますように…。
そしてふくさんも、ご無理なさいませんように…。

ふくさんへ

ありがとうございます。
半端なヘンプ・・・ずっと困っていたんです。
でも、ピン!!!と案が浮かびました(*^^)v
義父からのメッセージかな???

アップは、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

Noriさんへ

正直・・・ちょっと毎日病院には(・_・;)疲れて来ました。
でも、仕方ないですね。

暑いので、ペットボトルをお供もに頑張っています。
今日も午後から行って来ます。

ヘンプの使い道・・・義父のお導きかな???と思っています。

アンパンウーマンさんへ

いつも、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
ブログは、私にとってなくてはならないものなので、
時間を見つけて書いていこうと思っています。
アンパンウーマンさんの所にも、お邪魔させて頂きますよ(*^_^*)

正直・・・今の私にとって、昔からの友達よりも、ブログで知り合った方、
それとハンドクラフトで知り合った方の方が、大切な存在になっております。
こんな状態になるといつも思うのですが・・・
「友達だったよね???」と疑問に思うのです。
人って、いざとなると冷たいな~~~と。

すみません。愚痴ってしまいました(-_-;)

旦那様の病状は大丈夫でしょうか?
暑いので、くれぐれも大事にして下さい。
もちろん!アンパンウーマンも❤

健康一番!!!今日も一日がんばろう(^o^)/

みほさんへ

ありがとうございます。
病院ってなかなか時間がたたなくて、特に一人だと・・・
なので、思い切って内職を。。。と思い、持って行っています。

義父だって、許してくれるかと^_^;というより、
またやってるぞ!!!とあきれているかも・・・・

アップには時間がかかるかもしれませんが
チマチマ仕上げます。

本当は、”ひも結び”がしたいのですが・・・・・
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
