

お願いしますm(__)m

[ヘンプアクセサリー] ブログ村キーワード

9月11日(土)のハンドメイド「癒し展」    
詳細はこちらをポチっと!!! 

作品だけを預かって頂けることになりましたので、
今日、主催者のAさんに、お届けにm(__)m行って来ました
義父の病院に行く前に・・・

未だに、参加できないことが残念ですが、
仕方ないと、自分に言い聞かせてお願いして来ました。

過去の作品ですが・・・ヘンプネックレスです(^o^)/
       SN3J0724.jpg

ヘンプ♪いいと思うのですが、なぜか???
私の作品の中では、動きが悪い(;一_一)

なので、ここ1年ぐらいは作っていません(>_<)

お嫁に行ってくれるといいんだけどな~~~






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

共感!

昨日の続きですが、ママとも程めんどくさいものはない・・・ってなんかわかる気がします。子どもいなくても。そういう風に感じているママもいるんだなぁと思うと、なんだか安心しました(笑)
人と同じ事しなくちゃいけないとか、自分の考えねじまげて合わせたりするの、すごく苦手なので・・・。

ヘンプのネックレスすっごく素敵ですよ。真ん中のビーズが気になります。動きが悪いのってわかりますね~。ヘンプって素敵だし、手間がすごくかかるのに、動きが悪い~。悲しいですよね~。お嫁に行きますように!!!

ヘンプ素敵!

色合いといい・・・。素敵です!!e-266
青の方は ダブルねじり結びの応用とかいう手法なんですか?e-451

だぁ~ ダブルねじり結びの最初を 十字にして 90度回転させながら ねじり結びをする・・・・。e-351

書かれた通りやってるつもりなのに 「ナチュラルヘンプアクセサリー」の一番最初の写真と同じになりませ~ん。
完璧にくじけて とりあえず放置!また 日を改めて挑戦しまっす!!e-452

himoasobiさんのヘンプ さすがの完成度!美し~。e-278
青の真ん中の石とヘンプの模様 合わせてあるんですか?

緑の方も「緑の地球」みたいなイメージが・・・。

美しい

きれいな編目v-352
さすがだわ!
なんだか今の季節にぴったり。

可愛がってくれるところにお嫁に行くといいですねe-69

pinkstar★さんへ

共感してくれますか(^^ゞよかった~~~
ママ友の集まりは、苦手で、見て見ぬふりしています。
かたまっているのが嫌いなんです(-_-;)

ヘンプ・・・pinkstar★さんも動きが・・・(-"-)ですか?
私のデザインがダメなのかと半分諦めていたので・・・

真ん中のビーズは^_^;
緑の方が、素焼きのビーズで、青い方が、美濃焼?瀬戸焼?
愛知県の陶玉を作っている作家さんの作品です。
3年ほど前にクラフトマーケットで買いました♪

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
ダブルねじり結びのクロスという結びです♪
確かに(-_-;)、あの本では、ちんぷんかんぷん???
私も、何度挫折したことか(^^ゞ
なので、きっと何度か挑戦すると出来ますよ(^o^)/
頑張って下さいm(__)m

青の方は、そうですね~~~
陶玉とヘンプの色は合わせたと思います。
緑の方も、ナチュラルな感じにしたかったのだと思います。
・・・なにせ、だいぶ前の作品ですから(^_^;)

今度こそ、嫁いでね♪って感じです・・・

和花さんへ

ありがとうございますm(__)m
ヘンプは、すごく手間がかかっているのですが・・・
高いと売れないんです(>_<)

わかって頂ける方にはいいのですが、
ちょっとご年配の方には、うけが悪い(・_・;)
荷造り用の麻ひものイメージが強いようで・・・

今度こそ、嫁いで!!!
お願いします~~~
と願っています(^^ゞ

さすが!な作品なのに

美しい結び目。
himoasobiさんをそのまま表している様な、キチッとした作品❤
作品の方が、himoasobiさんと別れたくないと思っているのかしら?

”運命の人”に出会えるといいですね(^_-)


Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
美しいか?どうかは別として・・・(^^ゞ
ヘンプはきっちり!編んでいるので、時間がかかる割に、
値段が難しい(>_<)

運命の人が・・・・現れるといいのですが^^;
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
