

こちらも・・・よろしくです

[ヘンプアクセサリー] ブログ村キーワード


ヘンプネックレスの続きです♪
こちらも・・・m(__)m
       SN3J0725.jpg

トップは、陶芸作家タナカマナブさんに、作って頂いた陶玉です。
なので、形も色も違うので、一点ものとなっています。

タナカマナブさんの作品は、こちらからどうぞm(__)m →→→ 
ギャラリーの時の写真です。

シックな感じで、これからの季節にピッタリなんだけどな~~~
アジアンノットで結んだものは、人気があったのですが、
なぜか、ヘンプは・・・(-_-;)

自然素材でいいのに♪
組わせのビーズも、ウッドビーズ、ボーンビーズ・・・と
自然のものを使っています。

実は・・・来週の土曜日(9/11)の癒し展では、
    SN3J0731.jpg

プライスダウン で、お出しします。
なので(^^ゞ ぜひ!ぜひ!!!お嫁に行って頂きたい!
       
       SN3J0726.jpg
           よろしく、お願いします






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

えぇ~!?
そうなんだ…ヘンプのこちらの作品も
とって~も素敵ですけどっ!!
でも、himoasobiさんのイメージの印象は、
アジアンノットのほうが強いのかなぁ??
タナカさんが作られたトップと、糸、ビーズなどの
色合いがとっても似合っていて、素敵です♪

みほさんへ

私のお客様は、どちらかというと・・・
年齢層が高い?
なので、ヘンプ=麻ひも=荷造り?というイメージがあるみたい(-_-;)

売れなかったら、作り直しましょうかね~~~
難しい(>_<)ですね・・・

おぉ・・・。

なんででしょう?
国産(?)なのに 異国風に見えます。
ヘンプ=麻ひも=荷造り・・・。e-444

ほほほほ・・・なんだか わかる気がします。
私も 微妙にそんな事思いながら 作っていたりして・・・。e-351

アンパンウーマンさんへ

異国風?って?
ヘンプのイメージを、もっと宣伝すべきですよね♪

素材はいいんですよ♫
でも、説明不足かな???
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
