

お役に立てれば

[パッチワーク] ブログ村キーワード

先日の、義父の回復の事では、皆さまから温かいメッセージを頂き、
ありがとうございました。
昨日より今日、そして今日より明日・・・
と、毎日少しずつですが、よくなっています。
看護士さんたちも、「びっくりするような回復ぶり」と言っていました。
今日は、パッチリ目を開いて、ニコッとかすかに笑ってくれました♪

義父の回復を見守りながら、仕事も少しずつですが出来るかな~~
ということで、話題はもちろん!!!  SN3J0731.jpg

今週の土曜日の癒し展です(^o^)/

今回は、こんなものも、出しちゃいますよ(*^_^*)
       SN3J0727.jpg
以前、パッチワークをしていた時のです♪

近所の公民館で教室をしていたので、いつもストックしていました。
ず~~~っと眠っていたのですが、やっと出番が♪

広げるとこんな感じです(*^_^*)
       SN3J0728.jpg

だいたい50㎝×20㎝ぐらいか、30㎝四方ぐらいでしょうか???
多少、誤差はあります。
お値段は・・・5枚で300円!!!
で、お願いしたいのですが、いかがでしょうか?

私は、もう使わないので、誰かのお役に立てれば・・・
買って頂けると嬉しいですm(__)m

今回のイベントでは、委託販売となりますが、
義父も落ち着いているようなので
病院は、土曜日なので親戚の方にお任せして
himoasobiも時間が許す限り、お邪魔したいと思っています。

出店者の方々にも、お会いしたいので♪
みんなに会えるので、今からワクワク(^^♪しています。

ということで、今週の土曜日(9/11)は、
 アオッサにお出かけ下さい

himoasobiらしき?生き物を見つけたら、お声をかけて下さいね(^o^)/
きっと、人一倍うるさいので分りますよ






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

良かったね^^

お義父様、少しずつでもよくなってるって良かったね。
少しずつでも嬉しいよね。

布、色々たくさんあるねぇ。
お買い得だから、きっと必要とされるところに
たくさん旅立っていくと思います^^


良かったですね。

おぉ 日毎に回復!!e-266
本当に良かったです。うれしいですね。e-454

すごい・・・パッチワーク・・・。e-451
折り紙と同じで・・・。
踏み込めない世界なので すみません e-263

 

和花さんへ

ありがとうございます。
少しずつですが・・・入院した時は、助からないようなこと言われたので、今は少し安心しています。

布♪たくさんあるでしょ(^^ゞ
ずっと気になっていたので、よかったです♪

買って頂けるといいな~(*^_^*)

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございます。
少しずつですが、それでも最初のことを思い出したら、
今は安心しています。

パッチワーク・・・以前アップしたのですが、
ご覧になってませんか?
カテゴリー・・・”パッチワーク、リメイク”をご覧ください。

未熟な作品がアップされています(*^_^*)

No title

病院の方が、びっくりするほどだなんて、
すごいっ!
himoasobiさんはじめ、ご家族の皆様の
気持ちがとどいたのですね!

パッチワークもしていらしたんだ!
私パッチワークも洋裁もしないのに、
布がたくさんあります…。

みほさんへ

びっくりされるのは・・・初めてではないんですよ(・_・;)
喉頭がんの手術(2回)の術後も。。。同じようなことを
言われたような???

うちの義父さん、体力は何歳なんでしょうか???
というより、我が家は田舎なのですが、
農家のおじいちゃまたち(おばあちゃま)達は、すごく元気!!!
大変な時代を生きてこられたからでしょうか???
見習いたいですね♪

布・・・大きいのも、あるんですよ(^_^;)
どんだけ持ってんの???って感じです。
パッチワークは・・・カテゴリ→
”パッチワーク、リメイク”をご覧になって頂ければ♪
むか~~しの作品がアップされていますよ(^_^;)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
