

うらやましいわ~

[芸術の秋] ブログ村キーワード

明日は・・・癒し展     
      SN3J0731.jpg

義父の病院に行ってから、しばらくお邪魔出来たら♪と思っています。

昨日は、エアコンのお世話にならずに1日を過ごせましたが・・・
エアコンを使わないで過ごせるなんて、
思い出せないほど、お久しぶりです\(^o^)/
我が家は田舎なので、とってもいい風が吹き込んで来ましたよ♪

そして・・・この方もこのような状態です(^^ゞ
       SN3J0729.jpg
次男の布団の上で、極楽♪極楽♪
うちの次男、毛布の風合いが大好きで、この、くそ暑い!!!夏でも、
片付けさせてくれないのです(-_-;)
汗だくになっても、いいみたい・・・不思議なヤツ

昨日は、ココア様も毛布が気に入ったのか?爆睡状態

あまりにも気持ち良さそうだったので、
himoasobiは、しばらく観察していました(*^_^*)
それにしても、うらやましいわ~~~
たまには、こんな風にのんびりしてみたい(;一_一)

と思っていたら♪現実に・・・
長男を迎えに行く時間(-_-;)

ココアみたいに、のんびりは出来ませんが、
明日は、癒されて来ようかしら(^^♪

福井県の皆さま~~~(近県の方も♪)
明日は、是非! アオッサにお出かけ下さいませ

himoasobiの作品は、委託となっていますが、
素敵な作家さんの作品がお待ちしていますよ(^o^)/








ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

himoasobiさん、こんにちは~(^▽^)/
おや、ブログの雰囲気変わった~!かわいいですね~、秋らしい♪
ココアさま~~~。抱っこしたい~!なんちゅーかわいい寝姿なのかしら。
うちのくろもかなりかわいいけど(親ばか)、ココアさまには負けるわ-。
すっかり癒されました。
イベント今日ですよね。委託販売でも、himoasobiさんの作品を身にこられる
方はいっぱいいますよ♪私も行ってみたいですもん。

pinkstar★さんへ

すみませんm(__)m
やっぱり、またまた変えちゃいました(^^ゞ
可愛いのは似合わないので・・・
秋らしくはないのですが・・・

イベント行って来ましたよ(^o^)/
作家の皆さんにも会えたので楽しかったです。
売り上げは???でしたが、
こんなこともあるさ~~~♪と。
気分は次の仕事に行っています(*^_^*)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
