

ありがとうございました

[クラフトマーケット] ブログ村キーワード

昨日、無事、 癒し展が終わりました。
とは言っても・・・悲しいかな
himoasobiは、お預けしただけなので、何にもしてないのですが。

昨日は午後から会場に行くことが出来ました(^o^)/
なんだかんだ言って、4時間近く(^^ゞ
顔なじみの作家さん達と、久しぶりにお会いできて、
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

そして・・・何より、お暑い中、来て頂いたお客様、
お買い上げ下さった方は、もちろんですが、
お手にとって下さった方へ、感謝の心をこめて、
ありがとうございました

himoasobiの作品のお世話をして下さった作家さんにも・・・
ありがとうございました

いつものことですが^_^;
仕事が終わった次の日は、な~~んにもしたくないhimoasobi
昨夜から・・・ブログのテンプレートを変えたくて格闘中!

ブログを見るたびに「また、変わってる
と、思われている方も、いらっしゃるかと思いますが、お許し下さいませ

                                              ポチッと!
お騒がせついでに・・・次のお仕事のお知らせを少しだけm(__)m →→→ 

写真が小さいかしら???
ではでは(*^_^*) morita.jpg


作品の一部を撮ってみました。
これから、少しずつ紹介していけたら♪と思っておりますので、
お付き合いくださいませ





ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れさまでした

癒し展、無事に終わったんですね。
お疲れさまでした。

春の癒し展にお伺い出来ず、今度こそは・・・!!
と思っていたのに、

悲しいかな、子供の運動会と重なってしまい
行けませんでした~(/_;)

次回こそはお伺い出来ますように・・・と願いつつ、
楽しみ待ってます (^^)

@KEIKOさんへ

ありがとうございます。
いいのよ~~♪委託だったので、たくさん出してないし・・・
気にしないでくださいね(*^_^*)
運動会の日だったよね~
ここらもそうだったみたいよ♫

森田銀行の時に来て下さいねm(__)m

お疲れ様でした

4時間も会場に滞在されていれば、立派に参加状態かと。
でも、やはり現場の雰囲気は体験したいものですよね。
お疲れ様でした!

次はどんなイベントなんでしょう。
今回の作品。いつものhimoasobiさんカラーに、キュートさが加わっていませんか?

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
いえいえ・・・4時間はダメですよ(^^ゞ
10時から19時ですから・・・
なので、夕方、私が帰るころには、みなさんお疲れモードで申しわけなかったです。
次のお仕事は?ポチっと!!!わかりづらいでしょうか?
また追々、アップしていきまね♪
キュート・・・・・?
実物はどうでしょう?
作っている本人はもちろん!!!作品もですが。。。
慣れていない言葉なので、どうコメントしていいのか(^^ゞ

おぉ・・・。

ご心配おかけしました。e-266
ありがとうございました。e-266
皆様のおかげで無事 復活出来ました。

おぉ 素敵な作品。
思わず クリックして拡大してガン見させていただきましたのぉ~。

遠方すぎて よく分からないのですけど・・・。
なんだか 次回のお仕事の会場・・・。
由緒ただしい感じ・・・が・・・。e-328

頑張ってくださいね。

アンパンウーマンさんへ

復活できてよかったです♪

作品は、ほんの一部です^_^;
少しずつアップしていく予定ですので、
また見て下さいね。

そうですね~~今度の会場は、文化財ですからね(・_・;)
いろいろ規則があるようです。
頑張りま~~す(^o^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
