

阿波遊木(AWA YuBOKU)さん

[流木] ブログ村キーワード

今日は、朝からあまり体調が・・・・・(-"-)
イベントも終わったので、気がゆるんだのでしょうか?

まあ~~~こんな日もあるか♪ と、ぼ~~~としていたら・・・
そうだ!そうだ!!!土曜日に届いていた荷物があったんだったわ(^^♪
「癒し展」に行かなければならなかったので、
クロネコさんから受け取って、そのままに(^^ゞ

夕方になって、少し気分も良くなってきたので、荷物を(^o^)/

実は、ず~~っと流木が欲しくて、いろんなサイトを見ていました。
拾いに行けばいいのでしょうが、今年は・・・・・
めちゃめちゃ暑い(~_~;)

お盆前ぐらいに、見つけたサイト
HPが素敵で、何回も何回もお邪魔しました(*^_^*)
でも、義父の入院など・・・忙しさが重なり、なかなか注文できずに・・・

先週やっと注文を\(^o^)/

himoasobiが買わせて頂いた流木の写真は・・・ごめんなさい
暗くなってしまったので、また後日ということでお許しを
というより、お店のHPを見て頂ければいいんですよね~~~~^_^;

その素敵なお店のHPはこちら(^o^)/

阿波遊木(AWA YuBOKU)さんです。
   ポチッと、どうぞm(__)m

是非!是非!!!ご覧下さい。いえいえ、絶対ご覧下さい(^^ゞ

流木はもちろんですが、スライドショーが、とっても素敵
癒されますよ~~~♪

そして、お心遣いも★★★
SN3J0739.jpg
頂いちゃいました\(^o^)/(詳しくは、こちらから → 

阿波遊木さん♪ ありがとうございました
次回は・・・
himoasobiが買わせて頂いた流木をアップしたいと思いま~~す






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

大丈夫?

身体、大丈夫?
きっと、ずっと頑張ってきたからだね。
身体も心も休ませてあげてね。
無理は禁物よ~

流木・・・作品になるのかしら・・・
それともディスプレイ?
ホント癒し~ですね。
何に使うかが楽しみです^^

ありがとうございます。

おはようございます。
この度は当店をご紹介頂き、
また多大なお言葉を頂戴いたしまして心から御礼申し上げます。
阿波の風を感じてくださりとても嬉しく存じます。

お父様のお早い回復を祈念しております。

和花さんへ

大丈夫ですよm(__)m
昨日は、どっぷり^_^;休みましたので・・・
歳かな???と(-_-;)

流木は・・・・・フフフ(*^_^*)
何になるのかな???
お楽しみに♪
昨日も、こちらのHPをじっ~~~と見てました。
リフレッシュ出来ますよ♫

awa-yubokuさんへ

こちらこそですm(__)m
もっと上手に、ご紹介出来ればいいのですが・・・お許しくださいませ。
私の住んでいる町も、海の近くなんですよ♫
もう少し涼しくなったら、海に行ってこようかな♪と思っています。

義父のお見舞い、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

流木?!

周りに海が無いものにとっては、観賞用しか見た事無いです。
HPのぞきに行ってきました。
趣ある形のものが沢山♪

himoasobiさんのは、どんな風なのでしょう(^^)

癒しですね~。

himoasobiさん、こんばんは~(^▽^)/
流木を売られているとは知りませんでした-。HP早速見に行きましたよ!確かに!癒されますね☆私もほしくなっちゃいました。最近木のものにすご~く惹かれるようになったので。himoasobiさんがどのように流木を使うのか楽しみです♪
お体お大事にしてくださいね~。

Noriさんへ

周りに海がない・・・そう言われてみれば・・・
私は、恵まれているのか?海が近いですが、近いと近いで、あまり行かないかも(^^ゞ
でも、こちらのサイトにお邪魔してからは、海に行きたくなりました♪
海で、ぼ~~~っとするのも、いいかも(^o^)/
というより、海に行かなくてもぼ~~っとしてますが^_^;
私が買ったものは・・・???
お待ち下さ~~い(*^_^*)

pinkstar★さんへ

私も半信半疑だったんですよ^_^;
流木が買える?なんて・・・
こちらの阿波遊木さんは・・・私の癒しのページです♪
木っていいですよね~~~
pinkstar★さんもお好きなんですか?
自然のものって、すごくひかれます❤

体調は、今日はすっかり!とまではいきませんが治りましたよm(__)m
治りも早いんです(^^ゞ
丈夫なだけがとりえなので・・・ありがとうございました。

No Title

体調の方はいかがですか?
ちょっと頑張り過ぎちゃいましたもんね~。たまには自分にも優しくしてあげてくださいね(^^)b

流木買えちゃうんですね!
アクアショップでは水槽用によく売ってますが、これは全然違う~。見てるだけでほのぼのします♪

次のお仕事はすごいですね☆
たっくさん並ぶのかな?ご無理のないように作品作り頑張ってくださいね♪

ふくさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうですね^_^;歳を考えろ!!!ってことでしょうかね~~~
でも、もう大丈夫ですよ(^o^)/

流木・・・買えるんですよ♪
私も見つけた時は、とっても嬉しかったです(*^_^*)
素敵なお店ですよね♪

次のお仕事は・・・・・ギャラリーなので
数は控えめにしようかな~~と。
その方が見栄えがするみたいですよ♫
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
