

つながりました

[ヘンプ] ブログ村キーワード

半端に残ったヘンプをアップしたことがあったのですが・・・
その時の日記はこちらから →→→ 

つなげてつなげて
       SN3J0751.jpg


ファスナーをつけて・・・
       SN3J0752.jpg


出来ました\(^o^)/
       SN3J0750.jpg

だいぶ前に出来上がっていたのですが・・・
お騒がせしていた義父の病状の回復と一緒に、ご報告出来たら?
と思っていたので、今日になりました。

今日で入院して、ちょうど1ヶ月。
人並み外れたと言いましょうか?強靭な体力と言いましょうか?
医師も看護師も、誰もが???

すっかりとまでは行きませんが、もう少しで歩けるところまで回復致しました。
酸素もとれました。

もうすぐ77歳とは思えない(-_-;)

皆さん、温かいご声援ありがとうございました

明日は、病院と今後の相談に行きます。
・・・が、正直himoasobiは、今後のことが少し不安

義母で、介護のつらさは身にしみておりますので・・・・・
どうしたらいいのか?分っているだけに不安になっております。

すみません
皆さまにお礼を言わなければいけないのに・・・・・

まずは、お礼ですね♪
ありがとうございました






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

すごい!

まずは 義父さんの回復おめでとうございます。e-266

あぁでも そうですよね・・・介護の問題は 本当に大変だと思います。e-351それこそ 24時間休日なし・・・e-350育児はやがて自分で出来るようになるから楽しみもあるけれど・・・。e-454
介護は 反対ですものね・・・。e-330

いつか確実にくる道ですが・・・。
どうぞ ご無理だけはされません様に・・・。

作品 細編みですか?
すごい・・・です。e-266

思いがつながったんですね

義父様、回復されて良かったですね。
介護経験が無い私は、どんな事があるのか全く分からないのですが、himoasobiさん、ご無理だけはなさらないように…

残った紐達も、こんなに立派な作品に生まれ変わるとは!さすがです~~~

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
義父の回復力は、だれもが驚いております(@_@)
今日も、今後についてのお話しが医師の方からあったのですが・・・
こんなことは奇跡だそうです^_^;

なので。。。うちのおじい様♪
人並み外れた体力なので、今までの状態で帰ってくると思っております。
介護の問題は一言では・・・・・
義母の時には、ブログではちょっと(-_-;)書けないような経験をしてきましたので、
考えるだけでも、気分が(-"-)

今度、義父にこのポーチ見せるつもりです。
あなたが寝ている間につないだのよ~~~と。
どんな顔するやら???

Noriさんへ

ありがとうございますm(__)m
願いが届いたと言おうか?義父の体力は、けた外れ!
医師からも、今日お話しがあり、
こんなことは、予想もしていなかったとか、奇跡だ!!とか、リハビリのペースが、めちゃ早いとか・・・・・太鼓判押されました。
こちらとしたら、複雑な気持ちでしたが・・・
介護経験?30代では、普通はないと思いますよ^_^;
私は、30代前半から経験しております。
ここでは書けないことも・・・・・
本でも出せるんじゃないか???と思ったりして^_^;
今だから、そう思うのでしょうが。
どんなことがあるのか?・・・少なくとも楽しいことはなかったような(-_-;)

お~~ダメダメ(>_<)気分が落ち込んでしまいそうなので。
こんな時、このカラフルポーチを見ると元気が出るかな~~♪
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
