

和紙+・・・

[流木] ブログ村キーワード

和紙の店 うめ田さんで買ってきた和紙が、もう一枚 」
と書いたブログ♪ →→→ 
実は^_^;
この和紙がとっても気に入ったので、少しずつ形を変えて、作って頂きました。

その和紙にのせてみたかったのが・・・・流木くん♪
そうです(^o^)/先日ご紹介させて頂いた
AWA YuBOKU (阿波遊木)さんの流木くんたち。

本当は違う目的で、買わせて頂いたのですが、
毎日眺めていたら和紙と一緒に作品にしたくなりました^_^;

もちろん、 「ひも結び」コラボですよ(^^♪

そして・・・出来上がった作品がこちら
SN3J0753.jpg

いろんなご意見があると思いますが、
今回の作品・・・すご~~く楽しんで作ることが出来ました(*^^)v
やはり!自分が気に入ったもので作ると楽しいんですよね~~~♪

あまりにも楽しかったので、
早速、AWA YuBOKU (阿波遊木)さんにしちゃいました。
(相も変わらず、図々しいhimoasobi・・・)

でも、そこは、お優しいAWA YuBOKU (阿波遊木)さん。
この図々しさを受け入れて下さいましたm(__)m

HPギャラリーに載せて下さいましたよ~~~
ギャラリーは、こちらからどうぞ →→→ 


AWA YuBOKU (阿波遊木)さん、ありがとうございました。
こちらも、リンクさせて頂きました(*^_^*)






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おぉ・・・。

素敵ですね~v-10
今からの季節にピッタリな配色。
流木作家さん お邪魔してみました。
素敵な世界ですね。v-22

私も海に近いけど・・・。
ゴミは山ほど 落ちてるんだけど・・・。
流木 探せないのは なぜでしょう???

今度 根性入れて散歩してみます!!

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
私好みの色です^_^;
なので・・・作っていても楽しくて♪

阿波遊木さん♪とってもステキでしょ(^_-)-☆
癒されます(*^_^*)
メールでも、素敵な写真が添付されてくるんですよ♫
お心遣いがすごいv-424

私もですよ^_^;海が近いけど・・・
探しにすら行ったことがありませんよ。
息子に学校の海岸掃除の時に頼んだことがあるのですが・・・
あるのはゴミだけ(-_-;)と言っておりました。
寂しいv-35ですね~~~

阿波遊木さんの流木は、どれも味がありますよ。
また、注文しようかな~と考え中(*^_^*)

^-^

度々のご紹介をありがとございます。
とても恐縮してしまいます。。

わたしどももブログのほうにリンクを頂戴しますね。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
今後も末永く見守ってくださいね★

awa-yubokuさんへ

こちらこそです(*^_^*)
何回もメールしてしまい、申しわけありませんでしたv-436
ブログリンクして頂き、ありがとうございますm(__)m

ブログも度々訪れているのですが・・・
コメントしていいのか?どうか?わからずお邪魔して帰っていました^_^;

忙しい毎日でも、awa-yubokuさんのサイトにお邪魔するとホッと❤します。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
リンク・・・ブログの方にも飛べるようにしておきますね(*^_^*)

トリプルコラボですね(^_-)

流木の自然の形を組み合わせるだけでも、大変そう!
でも、流木の色と和紙の質感、そしてhimoasobiさんの結び(&くるりん)が、とっても上手く調和されていて、素敵な作品になってます~~!!!
(絶対アリでしょ。)

Noriさんへ

流木を、あっちやら、こっちやらv-356に組み合わせて和紙にのせました。
でもね(*^_^*)結構、楽しかったんですよ♫
自分が好きな素材で作るっていいです。
自己満足でもいいから・・・
絶対あり!と言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
