

個展を

[個展] ブログ村キーワード

先日の癒し展の後に・・・少しだけご報告させて頂いたのですが、→ 
来月、個展をさせて頂きます(*^_^*)
  10月14日(木)~ 24日(日)
    旧森田銀行本店
SN3J0773.jpg

今回は、地元ということもあって少し緊張しております
himoasobiの地元・・・福井県坂井市三国町
広いようで、狭い町^_^;
いい噂も、悪いうわさも、すぐに広まってしまうような気がして、
地元での個展やイベント参加は、ず~~っと避けていました。

今回の会場の 旧森田銀行本店
   HPは、こちらからどうぞ →→→ 

プロから、趣味の方まで・・・どなたでも作品展をさせてもらえるということで、
何年も前から、いろんな方に「森田銀行で作品展しないの???」と、
言われ続けていました。

そして、今年の1月か?2月に、や~~~っと決断で、今日に至りました(^_^;)

DMのネックレス写真上)♪
こちらの陶玉は、一昨日のブログで紹介させて頂いた、
タナカマナブさんに作って頂いた陶玉です。

他にも何本か作りましたよ(^o^)/

DMも・・・いつもはhimoasobiが下手な写真で作っておりますが、
今回のDMは、ちょっと違いますよ(*^^)v
すみませんブログでは、キレイな写真も台無しになっていますが・・・
実物は、素晴らしいんです
お見せできないのが、残念です~~~

そして作品を見て頂く他にも・・・サプライズが(^_-)-☆

ブログが長くなると、himoasobiもお付き合い下さる方も疲れてしまうので^_^;
写真を撮って頂いた方と、サプライズは、また次回ということでm(__)m

   ひも結び作品展 
     ~結び「むすび」~


是非!お出かけ下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No Title

個展…なんてステキな響きなんでしょ♪
himoasobiさんの作品だけがいっぱい並んでるんですね~。すごいなぁ。
沢山のお客様がいらっしゃるといいですね☆

↓余りヘンプの作品みました!テクニックが高度すぎて参考になりませんでした(爆)1本1本縒って繋いだんですかね?すごすぎ。私はとりあえず、余りヒモの長さ分けから始めることにします(^^;

今度こそ!

ぜひぜひ伺わせていただきます♪
今から楽しみですi-237

ふくさんへ

今年のお仕事の焦点は、この個展に合わせて来ました。
なので、これで力尽きるかも~~~^_^;
なんて言ったらダメですよね。11月もお仕事を頂いているのに・・・
頑張ります(^o^)/

ヘンプ参考になりませんでしたか?
確かに1本1本結んで編みました。
地道な作業です^_^;

長さ分けなんてしなくて、色合いを見ながら編んでいきました。
やってみると、結構楽しいですよ。
是非!挑戦を♪
ふくさんなら出来る!!!v-426

ステキ~~~❤

今回の会場はまた、とっても素晴らしい所ですね。
素敵な空間で、ステキなhimoasobiさんの作品を鑑賞出来るなんて…(うっとり❤)
お話の続きも気になります(^^)/

@KEIKOさんへ

お待ちしておりますm(__)m
平日もあるので、大丈夫かしら???
近いですし♪

なかなか会えないので、
私も楽しみにしています(^o^)/

Noriさんへ

文化財なので、歴史を感じられる建物です。規則もそれなりに厳しいですよ(^_^;)
今年は、このお仕事を焦点に合わせて来ました。
がんばります。
でも・・・力尽きないか?不安です・・・・・
お話しの続きはお待ち下さ~~いm(__)m

頑張って下さいね。

素敵なハガキ・・・。v-344
こういうハガキがいただけたら・・・。
うれしいですね。v-344 わくわくしますよね・・・。
可能なら 行きたいですが・・・。
だぁ~v-406 泣いてやるぅ~(子供かいv-359!)

個展の成功 心からお祈りしています。
また ブログで作品紹介できる次期がきたら紹介して下さいね。
楽しみに待っていま~す。v-344

アンパンウーマンさんへ

素敵な写真なんですよ(^o^)/
さすが・・・・・プロ!!!
himoasobiの作品も、格が上がって見えます(^_^;)

個展に向けて、今日はDMの宛名書き・・・
字を書くのって疲れますよね~~~
頑張ります(^o^)/
いつも、応援のお言葉ありがとうございますm(__)m
すごく励みになります(*^_^*)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
