

やっと作品に♪

[ウッドビーズ] ブログ村キーワード

だいぶ前にアップした、ウッドビーズ・・・
        woodbiizu 1
その時のブログはこちらから →→→ 
去年のことなので、忘れ去られているかも~~~(>_<)

自然のパーツが大好きなhimoasobi・・・それに
オーダーして作って頂いたので、イベント用としての作品にはしたくなかったので、
ずっと温めて来ました(*^_^*)

今回の個展に!!!という思いもあったので、
やっと作品にすることができました\(^o^)/

何本か作ったのですが、今日は2本だけ見てくださいませm(__)m
       SN3J0800.jpg
このネックレスは最初に作りました。
自分用に♪と思って作ったのですが・・・

お次は、ウッドビーズをたくさん使った作品です♪       
       SN3J0801.jpg

実は・・・この2本のネックレス
個展でお披露目する前に、お嫁入り先が決まっちゃいました(^^♪

昨日、友人が我が家に来て、この子たちを気に入ってくれました。

10月14日から始まる
  ひも結び作品展 ~結「むすび」~
で、展示してからお渡しすることになりました。

残りの子たちは、また次回に紹介ということでm(__)m






ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あらぁ・・・。

これからの季節にピッタリ!
秋ですね! いいですね!
そうですかぁ・・・。
お嫁に・・・。v-10
おめでとうございます。

先日の返信コメント・・・。
以前 特養併設のデイサービスで事務員していた事があります。

その時も感じたのですが・・・。
嫁がするのが当然みたいな風習もあったり・・・。親孝行は当たり前 預けるのは悪みたいな風習も今だに・・・。
でも 介護の大変さは 筆舌に尽くしがたいと思います。

幸せになる為に 嫁いできたはずなのに気が付いたら子育てと介護で自分の人生が終わっていたなんて話もよくききました。

私の場合は すでに介護される側なので・・。申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・。
田舎だとなかなか難しいかもしれませんが・・・どうぞ 頑張りすぎず!
くれぐれもご自愛ください。

何も出来ないのが 歯がゆいですが・・・。himoasobiさんの幸せを いつもお祈りしています。

見ごたえたっぷり

himoasonbiさんの個性的な作品が、並ぶんですね~~
このウッドビーズ、さわり心地もよさそうで、着けているだけで優しくなれそう(=^・^=)
みにいきたいです…

たっぷり

今度の個展は
見ごたえたっぷりですね。
新しい作品にいっぱい会えそうで待ち遠しいわ♪

アンパンウーマンさんへ

お嫁入り・・・嬉しいですね♪

アンパンウーマンさんのお言葉は、
いつもいつも感謝しておりますm(__)m
特に今日は、涙を流しながら読ませて頂きました。
介護される方も、する方にも温かい社会になって欲しいと思いますね。
義母の時から、当たり前と思って頑張ってきたような気がします。
時には、頑張りすぎないことも必要かな?と思えるようになりました。
親戚にちょっと、期待外れ?のようなことも言われましたが・・・
逆に楽になりました。
本当にありがとうございました。

Noriさんへ

見ごたえたっぷり!かどうか???は疑問ですが、
今回は自分の好きなものに、こだわったつもりです♪
ウッドビーズ・・・結構大きいのですが、木なので、とっても軽いですよ~(^^♪
当たり前ですね^_^;
お近くなら、「来て下さ~い」と言えるのですが、残念ですv-409

和花さんへ

あまり期待されると・・・プレッシャーが(^^ゞ
でも、自分の好きなもので、好きなように出来るので幸せかな~~~v-392
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
